見出し画像

アイデアが溢れてとまらないッ!🤣

昨日は、東京都女性ベンチャー成長促進事業
「APT Women 」8期の
株式会社GACO
Xu Dannie(シュー・デニー)さんと
FUTURE FASHION INSTITUTE 株式会社
秋山 和香奈さん
と「APT卒業おめでとう🎉ランチ会」でした!

私は、6期でAPTにお世話になりましたが
8期ではメンターとして
お2人を担当させていただきました。

国内プログラムも海外プログラムも終えた
お2人は本当にとても輝いていて
充実したAPTプログラムに感動していました😊
(私は6期受講の感動を思い出しました💕)

APTをご縁に出会えたことに感謝!
そして、卒業後も一緒に何かできないかな〜😆
なんて、ワクワクのブレストタイムで
次から次へとアイデアが湧いてきて
お金と時間が無限にあったら
すぐに全部やっちゃうのに〜!!
なんて、話しが尽きませんでした🤣

こうやって同じ女性起業家同士で
お互いの夢や想いをポジティブに語り合えるって
本当に刺激になります。

そんな最高の環境を提供してくれる
APT 運営事務局のゼロワンブースターが最高だよね!!
という締めくくりでした😆

今年もAPT Women 9期が夏から始まると思うので
ぜひ、事業成長を目指す女性起業家の方は
最高のプログラムがあるAPT にエントリーされることを
心からオススメします!


地方創生×インバウンドプロモーションの
株式会社GACO
Xu Dannie(シュー・デニー)さん


中高生のキャリア支援コミュニティの
FUTURE FASHION INSTITUTE 株式会社
秋山 和香奈さん


サービスページは下記に貼っておくので
ご興味ある方は、ぜひコンタクトを🙋‍♀️

初めて教えてもらったAPTポーズ(笑)

地方創生×インバウンドプロモーション
株式会社GACO Xu Dannie(シュー・デニー)さん

中高生のキャリア支援コミュニティの
FUTURE FASHION INSTITUTE 株式会社 秋山 和香奈さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?