見出し画像

APTWomenが始まりました✨

東京都主催の大人気女性起業家育成プログラム
APTWomenが9月からスタートし
昨夜は、第8期キックオフが
国際フォーラムで開催されました!

今回、メンターを担当させていただくことになり
いち早く受講生の皆さまにお会いしたく
現地参加しました。

まずは、オープニング動画が
とてもカッコよくて鳥肌が!!

同時に感動して涙が出そうになりました。
私も2年前このプログラムに採択いただき
とっても嬉しくてドキドキとワクワクで
参加した気持ちが蘇ってきました。

東京都のプログラムなので
小池百合子都知事からもメッセージをいただき
改めて、事務局の文葉さんから
このプログラムの意義や概要を伺い
女性起業家にとって
本当に素晴らしい環境だと実感し
また、今期関わらせていただけることに
大変光栄で気が引き締まる思いでした。

この場で、採択された40名全員のご紹介もあり
多種多様な素晴らしいビジネスばかりで
APT の仲間になれることが嬉しいです✨
(採択者はぜひこちらをご覧ください)

交流会では
メンターを担当させていただく
お2人の受講生の方ともご挨拶できました。

私が担当させていただくのは

株式会社GACO
Xu Dannieさん
すでに中国で大活躍している
観光インフルエンサー事業で
これから日本でも事業展開されていきます!


FUTURE FASHION INSTITUTE 株式会社
秋山 和香さん
ファッション・ビューティー業界の企業と連携し、
中高生向けキャリア教育サービスをされています!
お2人の素晴らしい事業についても
貼っておくので
ぜひご覧ください!

株式会社GACO

FUTURE FASHION INSTITUTE 株式会社

他の受講生の方々とも
お話しをさせていただきましたが
8期も本当に素晴らしいメンバーばかりで
ここからどのようにシナジーが生まれてくるのか
6ケ月後の成果が楽しみです。

私も全力でサポートさせていただきます💪
改めまして、8期採択の皆さま
本当におめでとうございます🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?