見出し画像

書店でもランキング1位🥇獲得

事前予約でAmazonランキング
コミュニティ部門1位を獲得しましたが
なんと!発売1週間目に
書店でも週間ランキング1位を獲得しました😭
(ジュンク堂書店池袋本店)


まさか書店で
しかもビジネスジャンル社会科学書
ランキング入りどころか
1位を獲得できるなんて
夢にも思っていませんでした😭

こちらを見つけてくださったのは
エールメンバーでPOP応援隊📣として
書店まわりをお手伝いしてくださっている
小池真理子さん💕

出版当初からとても応援してくださっていますが
本日、池袋エリアをまわっている時に
見つけてご報告くださいました!

全書店をまわることができないので
書店でランキング入りしていても
なかなか気がつくことができませんが
応援隊やエールメンバーの皆さまが
全国の書店状況を教えてくださるので
本当に助かっています🙏
ありがとうございます😊

そして、書店でご購入くださった
皆さまにも感謝申し上げます!


Amazonランキング1位🥇
書店ビジネスランキング1位🥇


すべて応援📣いただいた皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます😭😭😭

この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?