見出し画像

ついに!アンバサダーになりました🙌

パラレルキャリア推進委員会にも取り入れている
アンバサダー制度ですが…

この度、私もプロジェクト管理ツール
「asana」のアンバサダー
になりました〜😆

asanaが好きすぎて
エールプロジェクトにも全面導入し
周りにも「いいよ〜📣」
とクチコミでおススメしたり
使い方の勉強会を開催したりと
asanaラブ❤️でしたが
ついにasanaアンバサダーに♡

プロジェクトやタスク管理ツールも色々あって
Notion派が多いかな?
とも思いますが
チーム管理や複数のプロジェクト管理なら
断然私はasanaに軍配が上がります🚩

とはいえ、両ツール連携もできるようなので
選べない方は両方というのもあり🙆‍♀️

asanaはもう何年も活用していますが
一度使ったらやめられない😆
これからもアンバサダーとして
大ファンとして広めていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?