見出し画像

ともに挑戦し続ける

今日はタイ🇹🇭から一時帰国中の
田中ななさんとお茶ミーティングでした💕

ななさんは
タイ農家への社会貢献と
物販ビジネスを両立させ
女性たちに生きる希望を与える
アロマオリジナルブランド
『Thai Herb Stories』
のオーナーであり

エールでは3LeadersやAile Academy など
ここ数年ガッツリ色々とご一緒している
戦友のような存在で
赤裸々に相談&切磋琢磨できる
貴重な起業仲間です✨

お互いにF1🏁というあだ名がありますが(笑)
2人ともメニューを開いて1秒で
飲み物が決まったのには笑っちゃいました🤣

お互いのお仕事のこと
エールのこと
そして、これからの未来のことなど
ポジティブでワクワクする
楽しい時間でした😊

また、もっと上を目指さねば!という
視座を高め喝が入る情報もシェアしてくれて
今日ご一緒できたことに感謝。

そして!
待ちに待った『Thai Herb Stories』も
4種類すべて購入することができました🙌
これからゆっくり楽しみます💕

①Awaken
行動力UPの香り / Morning
朝のシーンにぴったりな目が覚めるようなブレンド。レモン、グレープフルーツ、ユーカリなどを使用、行動力とエネルギーがUPして仕事の生産性が向上も。

②Recover
疲労回復の香り / After Work
タイハーバルボールで使われる稀有なプライ、ジンジャー、ローズマリーのシグネチャーブレンド。デトックスを目的としたタイハーブらしさが溢れる香り。

③Calm
癒しの香り / Evening & Night
おやすみ前や癒しのひとときに。ラベンダー、レモングラス、パルマローザに、イタリア産ベルガモットやシダーウッドも加わった深い安らぎを感じる精油ブレンド。

④Balance
PMS更年期対策 / Women’s
更年期や生理前など不安定な時期に。ゼラニウム、クラリセージ、カフィライム(こぶみかん)の実を使用し包み込まれるような優しい香り。女性の不調に働きかける精油。

☟☟『Thai Herb Stories』の詳細はこちら☟☟

🌿Thai Herb Stories公式サイト

🌿Thai Herb Storiesインスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?