見出し画像

素敵な女性起業家と💕

昨日は、エールメンバーであり⁣
私のプロフィール写真を⁣
最高に仕上げてくださった⁣
内山由依子さん
とランチでした✨⁣

ゆいこさんにはいつも素敵な方を⁣
ご紹介&おつなぎいただき⁣
大変お世話になっております☺️⁣

つねに笑顔でポジティブで⁣
何といっても行動力がすごくて⁣
見習うとこばかり!⁣

今日は、起業してから近況のこと⁣
これから挑戦するお互いの事業のこと⁣
などなど、ゆっくりお話しを
させていただきました✨⁣

つねに学びと進化をしていて⁣
お話を聞くだけでもエンパワメントされ⁣
私も、もっと貪欲に学んでいかねば!!⁣
と刺激されました〜😆⁣

ゆいこさんは、8月にコンテストを
開催されるとのことで⁣
「90歳になってもハイヒールの履ける人生を」
をテーマに⁣、輝きたい人を応援するために
ランウェイなどのステージで⁣
発表&宣言するイベントエントリメンバーを
募集中です
📣⁣ご興味ある方は、
ぜひこちらから詳細をご覧ください↓⁣

そして、お食事はお鮨🍣だったんですが⁣
一品一品がとても丁寧で赤酢で仕上がっていて⁣
白身も赤身もウニもあわびも美味しかった〜😋⁣
日本酒がお好きな方には最高かと思います✨⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?