noteはじめます

ライター&編集者の高橋美穂です。
音楽に関する仕事が多いのですが、もっとたくさん書きたい、そして、それ以外についても執筆していきたい欲が高まっているので、思い立ってnoteをはじめてみることにしました
とはいえ、うまい使い方がいまいちわかっていないので、最初は読みにくいところもあるかもしれませんが……ご容赦くださいませ。

ご挨拶がてら、最近の愛聴盤をご紹介。くしくも本日リリース、YUKIの9thアルバム『forme』です。今作に関しては、以下のサイトで執筆しています(長文ですが、本当はもっと書いていました……筆が止まらなかった!)。https://skream.jp/feature/2019/02/yuki.php
中高生の頃から聴き続けているアーティストですが、そんな中でも今作は広さと深さが極まっていて最!高!です。

そして、最近ショックであり考えさせられたニュースは、GOOD4NOTHINGのTANNY脱退。こちらも以下のサイトで執筆しています。https://rockinon.com/news/detail/183658
メロディックパンクは私自身の柱。特にグッフォーは、2000年代半ばに私が働いていた雑誌で、もっとメロディックパンクを進出させたいと意気込んでいた頃に出会ったバンドで、しかも同い年で、何度も取材してきて、思い入れもハンパないのです。

まだまだ書きたいことが引き出しにぎゅうぎゅうです。徒然なるままに書いていくとは思いますが、これからよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?