Rosemoor garden 北デヴォンにある王立園芸協会の庭園。

画像1 Rosemoor garden.ここは不思議の国のアリスが庭園の中にいます。年間通していろいろなお花を楽しめます。花だけでなく野菜も果物も池も有ります。一日中ゆっくりと時間を楽しめる場所です
画像2 庭園のいろいろなところにアリスの世界が表現されています
画像3 お花と一緒に素敵です
画像4 流石のイギリス。薔薇へのこだわりは凄い。イギリス人がバラが好きな理由がわかります。
画像5 薔薇の香りが素晴らしい。色も種類も沢山あります。
画像6 建物と自然な感じにお花が植えられていました。
画像7 日本では考えられないたわわに実るリンゴたち。実は小さいけど美味しそう
画像8 ピートもびっくり大きなルバーブみたい。これ一本でルバーブクランブル何人分作れるかな〜
画像9 真っ赤なリンゴが綺麗です。思わず手を伸ばしたくなります。
画像10 沢山のリンゴ達
画像11 びっしりと咲いた花達とっても綺麗だね
画像12 ネギとお花。お野菜畑です。
画像13 コスモスは何故か日本を思い出させます。秋の気配です。
画像14 ピーターラビットのお野菜畑です。お弁当持って一日中ゆっくり歩いて楽しめます。

サポートありがとうございます😊ここダートムアで日本人の皆さんがゆっくり過ごせる場所作り、大地とつながるお手伝いをして行きます。どんどん素敵なダートムアを発信して行きます。