トムとティーナの夢のカフェ♥️💐

画像1 新しくオープンしたホルン村のカフェ。昔は村のコミュニティの人達がボランティアで経営していました。
画像2 建物は木造でどこか日本の懐かしい感じを漂わせます。
画像3 素敵なご夫婦の経営です。写真を撮る事許可していただいたら二人で揃って出てきてくれました。もうすぐお子さんが産まれるそうです。村の人達に愛されサポートされる若いご夫婦笑顔がとても素敵です。
画像4 家族経営のカフェ。壁の素敵な絵は妹さんが描いたもの。素敵にダートムアが描かれています。
画像5 旦那さんのTomトムはお料理担当。ショーケースに並ぶ芸術的なケーキ。どれも丁寧に作られ飾られていてワクワクします。ケーキ選ぶの楽しいです。
画像6 お店のデザインが優しく綺麗です。こんなに素敵に変身するとはお見事です。お店の照明飾り細かなとこまで気配りがされています。
画像7 ピートはステーキパスティー。私はパイナップルケーキです。
画像8 トムとティーナの夢であったカフェの経営、家族の協力があってこうして現実になりました。その経緯が簡単に書かれています。彼らの夢のお手伝い喜んでします❗️❣️❣️

サポートありがとうございます😊ここダートムアで日本人の皆さんがゆっくり過ごせる場所作り、大地とつながるお手伝いをして行きます。どんどん素敵なダートムアを発信して行きます。