見出し画像

6㌔、12㌔ランでドーナツをたくさんもらった件

Runtrip さんとクリスピークリームドーナツさんのコラボイベントで6㌔、12㌔のRunかWalkでドーナツをプレゼントという企画に参加してきました。
自宅から6㌔っていうちょうどいい距離にある店舗(ですが、朝のコースを逸れずに行くと8㌔ちょいという中途半端な距離)の東京国際フォーラムにあるお店(今年の8月中旬にオープンした新店舗!)に行ってきました。

東京国際フォーラム店はこのご時世嬉しいことに空間が広くて、人との距離が取れる店舗。尚且つ、朝8時からオープンなので、朝ランのついでに立ち寄るにはちょうどいい感じ。
だったのですが、モーニングサービスとしてドリンクを購入すると看板商品のオリジナル・グレーズドが1個もらえちゃう。

入口
広々とした店内
2個はお持ち帰りにして1個朝食に


ハロウィン限定の猫ちゃんも特典対象でした

摂取カロリー的には絶対過多なんだけど、ワクワクするし、このご褒美感半端ない楽しいイベントでした。

Runtripさん、クリスピークリームさん、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?