見出し画像

【手取り15万】実業家系彼氏をゲットして良かったこと10選

実業家の彼氏をゲットして良かったこと10選

1 知識が増える
  普段私たちが知らない世の中の動きや情報をたくさん教えてくれるので
  自然と知識が増えます。
    もちろん基本的な世の中の流れの知識は必要ですが、
    ニュースを見て分からないことがあって質問しても
    バカにせず、ちゃんと優しく丁寧に教えてくれます。

2   読書をするようになる
  彼との会話が弾むように、知識を増やすために読書をする時間が増えました。
  ビジネス本や自己啓発本、心理学に経済、あらゆる本を読みました。
     「こんな本読んだよー!」って教えてあげると
  めっちゃノッてきます笑
     読んだ方が良い本が分からない時は、
    素直におすすめの本を教えてもらいましょう!
    喜んで教えてくれますよ。
    それでご自身のお仕事にも磨きがかけられるなんて一石二鳥です!!
    ホステスさんが日頃、お客様のために全部の新聞を読破するのが
   よく分かります。

3  愛されることを学ぶ
    これは毒親・虐待家庭に育った私がとても感じたことですが、
 「愛されることはこういうことだ」というのを
    彼から学びました。
    普段、外を歩く時は私を車道側で歩かせることはありません。
    あと乳がんを患った左側を守るように、左側を歩いてくれます。
    エレベーターやエスカレーター、お店のドアは
    彼がリードして、私を先に通してくれます。
    一般の男性はまずやらない行為ですね。
    それとやっぱり自己中のセックスは絶対しないです。
 大抵のクズ男って自己中しか出来ないですからね。
   自己中のセックスしか出来ない男性って
   普段でも率先しての気配りが出来ないですからね。

4 気遣いを学ぶ
   実業家系彼氏は私に限らず、誰に対してもフレンドリーで
   気配り上手です。
   それは何故なのか?を考えたのですが、
   コンサルやヒアリングなど初対面の人が心を開きやすくするために
   普段おこなっているトレーニングなんですね。
   お仕事によっては、他の人より早く気づかないとビジネスチャンスを掴めない
   なんてこともあります。
   だから誰よりも早く気づいてケアできるのです。
   気遣いって無限大に人が喜ぶ行為だと思うし、
   多くの人がこのハイレベルで気遣いできるようになったら
   絶対に日本は良い国になると思っていますが、
  平和ボケの人が多いので、気づかない人は多いですね。

5 アンガーコントロールができるようになった。
   真の実業家系彼氏や経営者系彼氏は怒ることがありません。
   もちろん、それに甘えてはいけないので行き過ぎたわがままは禁止ですよ。
   そういえば彼のお母さんが彼に教えた言葉があります。
   「怒っている人は怒っているのではない。
      本当は困っている人なんだよ。」
   もう、深いです♪
   ギスギスした人間関係が蔓延っている中、
   この言葉に気づき手を差し出すことが出来たら、
   どんなに素晴らしい世界になるでしょう。
   もちろん彼もその言葉を常に大切にしています。
   だから実業家になれたんだなと私は彼の背中を見て思います。
   逆に私は毒親が日常茶判事、怒っていて発狂して暴力する人でした。
   社会人になっても怒鳴る上司がいたり、意地悪をする上司がいたり、
   悪口が蔓延っている会社ばかりでした。
   彼に出会って、彼のそばにいて、
   「怒る人」に近づいてはいけないんだと思ったし、
  自分の思いだけで、怒りに走ってはいけないんだと思いました。

6 料理の腕が上がる
   実業家系彼氏だって手作りの食事を召し上がりたいもの。
   疲れて帰ってきて、やっぱり一番美味しいモノを食べて欲しい。
  そう思うと会えない日でも、ちゃんと自炊するものです笑

7 添加物が減る
   実業家系彼氏は「健康」が基本。
   月に1度のファスティングもおこないます。
   何故なら、実業家系彼氏はアイディアが勝負になってきます。
   実は3食生活って頭の働きを遅らせ、集中力が持続しなくなります。
   なので受験生に夜食のおにぎりは、めちゃめちゃアウトなんですよね。
   あと健康志向の方が非常に多いです。
   それでも国内98%は添加物が入っていますから、
   それを体から排出するためのファスティングをおこなっています。
   大切な彼のため、彼の口に入れるものは添加物なしを選んで用意します。
   そうすると自然と私も無添加を口にしていることになりますもんね♪

8 夢を分かち合える
   サラリーマン社会の中で夢の話をしていると、
   大抵、バカにされるか、
「お前には無理だ」と言われます。
  私からすると、そういう人間は付き合うべき人間ではないと思うんですよね。
  でも実業家系彼氏は違います。
  例え的外れの夢の話だったとしても、心より応援してくれます。
  私の役者が良い例ですね。
  私が役者をやるとなった時、
  職場の人間はできる訳ないじゃん!オンリーでした。
  でも他の社長さん皆さんが、役者やっているの一言だけで
  フレンドリーになってくれたり、心から応援してくれたりするのです。
  ちなみに彼も、私が役者をやっていると言うことが
  好きポイントになったそうです。

9 浮気しない
   一概には言えないですけど、
   私も彼も浮気することはありません。
  浮気をしたらどうなるか?のデメリットをお互いにわかっているからです。
  実は浮気なんてする気もしないと思える人を
  実業家系彼氏も平民の私たちも探し求めているのは
  同じなのではないでしょうか?
  最近では浮気をしない男性も増えています。
  「浮気は甲斐性だ」と平気で言っている男性、
  昭和に取り残されていますよ。

10 成長できる
     なんと言っても実業家系彼氏と付き合って良かった!と思う最大のメリットは
    自分が成長できる!と言うことです。
    彼と出会って、自立するためにたくさんの資格とスキルを取得しました。
    彼に認めてもらいたかったからだと思います。
    彼のために取得した「メンタル心理カウンセラー」と
    「タロットカードリーディング」は、
    しっかり彼のサポートとして役に立っています。
    あとは彼の行動や気遣い、優しさや私を守ってくれる行動、
    そして寛容的な心をずっと見ていて、
    自分もこうならなきゃ!って思わせてくれます。

よく経営者は自分と会社の利益のことしか考えてない!と
聞きますが、
私はそんなことないと思っています。
やっぱり一般の人には出来ないことを日頃からたくさんやっているのです。
多くの人に愛されるために犠牲にしていることもたくさんあります。
そんな人の話を聞くのは、彼氏に限らずやっぱり勉強になります。
自分の成長を止めなければ、必ず素敵な男性に出会えます!
一緒に幸せになりましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?