見出し画像

【手取り15万】良い男性と分かるたった一つの行動

「本当にこの人と付き合って良いの?」
「自分はダメ男をゲットしたのではないか?」
そんな不安ありますよね?
私もありましたし、私自身が人をちゃんと見る目に自信がなかったんです。

でも、相手の行動を見るポイントが分かれば、
自分の中で明確に答えが出てきます。
しかも!そのポイントはたった一つのみ!
そんなに難しいことではありません。

ちなみに私の中での男性と付き合う基準は、
今から話すたった一つのポイントだけです。
もちろんそれ以外もあるといえばあるのですが、
80%はこのたった一つのポイントで決まります。

逆を言えば、それだけやらない男性が多いということです。

良い男性ってやっぱり数少ないです。
女子の競争率も高いです。
だからこそ、自分に磨きをかけないといけないと私は思います。

私が見てるたった一つのポイント。

それは、

「女性を車道側に歩かせない」


はい。
これだけです。

これが出来る人は、

仕事が出来ます。
気遣いが出来ます。
間違った優しさを持ってきません。
あなたを守ってくれます。
他の人からも人気があります。
あなたの心を明るくさせてくれます。
あなたを引っ張ってくれます。

これに関してはそれ以外の理由があります。

と私は4年前に乳がんになりました。
手術をした側の左腕と左手は
重たいものを持ってはいけなかったり、
怪我してバイキンが入ったり、虫刺されになったりすると
リンパ浮腫になりやすくなるという制約があるため、
特に左側は気をつけないといけないんですね。

実は彼氏と渋谷で初対面で出会ったとき、
元カノが乳がんになったという経験があって
乳がん患者の接し方の知識が豊富だったんですねw
(今思えば、何たる偶然というか出会うべく出会ったというか・・)

初期治療が終わった直後ということもあり、
本当にめちゃめちゃケアしてもらえました。

それは今も変わらなくて、
特に左側が車道だったり、人混みの中では

「左側はけがしちゃいけないから」


と、さっと私の左側を庇ってくれます。

正直、
「今までこんな男性いた〜?」
と思ってしまうわけです。

最近は20代〜30代の若い男性は当たり前のように
やってくれる人がほとんどですが、
昭和世代はやらないというか
気づかないというか知らないという人がほとんどです。
街中歩いていても
「気遣いができる男性」か「何も出来ない男性」かは
この行動で一発で分かります。

私の知り合いのご主人はこの行動をしないらしく、

「え?車道側を歩かせない人なんて本当にいるんですか?」

と信じられない様子で私に聞いてきたことがありましたが、
実際はいますよ。ほんの一握りですが。

今までを振り返ると
この行動が出来ない男性って
あまり彼女を大切にしなくて浮気もする男性が多かったように思います。
要は人間度が低い男性ということですね。

そんな男性と付き合ってしまうと、
女性はヒステリーにもなるし、粗雑に扱ってしまうし、
浪費家になるし、
なにしろ時間が勿体無いです。

お金がない男性でも、
この行動が出来ただけで「将来有望」だと思う人が増えますし、
恋愛においても仕事においても支援者だって簡単に見つかります。
というか、周りが放っておかないですよね。
近所のおじちゃんやおばちゃんだって推薦しますよw

友達以上恋愛未満の彼や
脈ありなのか脈なしなのか分からない時は、
この行動をするかどうか参考にしてみてください。

きっと自分の中で、
これからのヴィジョンが見えてくるかもしれません。

良い男性は、
あなたを常に幸せにしてくれる人を言うのです。

あなたは私より幸せにならなきゃね♫







です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?