見出し画像

38. FOOD NEKO使ってみた

Hello
NEKO好き過ぎる福岡美歩です。

最近友達から教えてもらったフードデリバリーアプリ!
「一年前から嬉しいデリバリー FOOD NEKO」が今熱いらしいです!

画像の出典: FOODNEKO公式ホームページ

NEKO!!!!!
NANDAKORE!!!!!
KAWAII!!!!!

今おすすめの理由は3つ!

1. NEKOが絶妙に可愛さでツボを付いてくる
2. 初回1500円と2回目1000円の合計クーポン2500円がついてくる
3. アプリがシンプルで使いやすい


1. NEKOが絶妙に可愛さでツボを付いてくる

純粋に私がハマった理由は猫好きにはたまらないNEKOのゆるさと可愛さ!
特にこの注文してから調理中、配達中のNEKOの絵( *´艸`)
NEKOがNEKOが料理されている!!!!!

このステータスを見るだけでも癒されるのは猫好きだからでしょうか。
正直、何度この調理中のNEKOを見たくて携帯を開いたかわかりません!笑

2.初回1500円と2回目1000円の合計クーポン2500円がついてくる

2回目までクーポンが付いているというのも魅力ですね。
初回クーポンというのはよくありますが、2回目までクーポンが付いているのは嬉しいですよね。

2回は確実に使うので、2回使ったものは3回目も使う可能性が高いですよね!

3. アプリがシンプルで使いやすい

またアプリの作りが非常にシンプルで使いやすいです!
ご飯代と配送料が分けて記載されているので注文も簡単!

ところどころでNEKOが癒してくれるのもツボ。

アプリの使いやすさは日々忙しく働いている私たちにはとても大事なことですよね。

また、デリバリーをしてくれるドライバーさんの顔写真も付いているので誰が運んできてくれているか一目瞭然!

ユーザーに安心感を与える設計になっているのもポイント高いですよね。

初回はインドカレーをランチで頼みました!
家で本格インドカレーが食べれるのは嬉しいです!

2回目の1000円分のクーポンもまだ残っているので何頼もうかなー♪
と今から楽しみです。

See you tomorrow!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?