見出し画像

手放す事で一気にお金が貯まる家に変わる②‼️

こんばんは。
共感覚醒体感ヒーリングのMIHOKOです。

いつも見てくださる方、ここを見つけてくれた方ありがとうございます🙏

皆さんは花粉症は大丈夫ですか?
私は今年は早くからかなり酷い状態です。

みなさんも気をつけてくださいね!

それでは昨日の続きの話をしたいと思います。

○必ず1度は家計簿をつける
収入と支出が把握出来てなく、金欠の人は支出が多いと言うのがあります。

何が大きな要因になっているのか、家計簿をつければ一目瞭然です。
確実に元凶を見つけ出して改善しましょう☝️

○定期的に人を呼ぶイベントを強制的にやる

部屋が片付かない人は、強制的に人が来る状態を作る事で重い腰を上げやすくなります。

月に数回、人を呼ぶ事をすると良いでしょう。
人を家に招く事はプライベートで信頼関係を築く絶好の機会です。
信頼関係を築きたいと思う人を招いてみましょう。

どうしても招きたくない人は、お気に入りのお店で一緒に食事をするのも第1歩です。
信頼関係を結ぶようなご縁をどう育むかが重要です!

さて2日間で話してきましたが、ぜひできることからやってみて実感していってください😊

明日も1日皆さんが少しでも笑顔のある日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?