見出し画像

3月中に絶対にやっておきたい事と心構え‼️これで誰でも運気アップ☝️

こんばんは。
共感覚醒体感ヒーリングのMIHOKOです😊

いつも見てくれる方、ここを見つけてきてくれた方、皆さんありがとうございます🙏

気がつくとあっという間に3月。
カレンダーが2月のままだった私です😅

この3月中にやると誰でも運気アップ出来る事があるのでそれをお伝えしたいと思います😊

○12月、1月、2月の流れをもう一度確認しましょう

【12月】
家族関係、健康運を大切にして過ごす月でした。

【1月】
直感力やアイデアを出して素直にやってみる月でした。

【2月】
急激な変化が来ても「そう来たか!」と乗り越える月でした。

○2023年3月に意識したい事
【交流】

人と交流をしていく。
ウィズコロナの子のタイミングで多くの人と交流して、良いご縁を育むことに集中しましょう。

【自己投資】
もうひとつは、自己投資をする。
交際費、勉強代、経験を得る(旅行)

3月は金運が非常に高まりやすい月です。
自己投資でお金を動かすことで、金運がアップします。

○3月に押えておくべきもう一つのポイント
【気を付けたいこと】

自己過信、ふざけること、気合いの入れすぎ、おせっかい。

自己過信などが極端な状態にならないようにしましょう☝️

【失敗して落ち込む】
人との交流などでも失敗して落ち込む事もあるかと思います。
落ち着いて状況を確認して最善の方法を取りましょう!

失敗しても落ち込まずに、リラックスして楽しむようにしましょう☝️


出来るところから実践していき、実感してみてください😊

あしたも1日皆さんが少しでも笑顔ある日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?