見出し画像

運をアクティベートさせるカギ

人の運や流れには、急にアクティベート、つまり活性化して発動するときがくる。

必要な人に思いもがけない場所やタイミングで出会ったり、想像を超える体験への招待がきたり、引き上げがあったり、頼まれごとがあったり。

これを発動させる唯一の条件が、「好き」を表現しまくっていること。

好きで仕方がないことについて語りまくっていること。好きなことについて話している人の顔や声というのは本当にニコニコと楽しそうで、人を引きこむ魅力がある。

その想いや情熱は印象に残り、楽しげな表情は魅力となる。

すると、それを聞いた人や見た人が、別の場所で出会った人にその話をしたりして、自分の知らないところで縁がつながって、想いもがけない話が来る、という奇跡が起こる。

自分で切り開いていくのではなく、むこうから勝手に人生が展開していくタイプはとくにこれが大事。

そして、この展開をもたらすのは必ず人なので、人との縁にオープンであればあるほど、広がりが大きくなる。

オープンであるというこは、嫌な人とか合わない人とかとも出会うことになっちゃうけれど、それは織り込み済みで。

なんでも諸刃の剣。いい人脈にだけオープンになることはできない。人とつながることにオープンでいる勇気を胸に、好きを爆発させる。

これが運をアクティベートさせるカギであることは間違いない。

だまされたり、裏切られたりした経験が多くて人間関係苦手なのに、やたら今、自分の好きな方面からの声がかかるんだけれど?というの方セッションでした。

GOサインであること間違いなし!自分の「好き」を言語化し、縁を呼び込む力も信じたら、果たす使命も明確に。こうやって奇跡って起こるのね、っていうのを見せてもらいました。

【自分と再会するセッション】88人無料チャレンジ中です。
詳細はこちら↓

セッションご感想
Nさま
やりたいのか、やりたくないのか
自分ひとりで考えていても
堂々巡りだったこと...。

そんな
やりたいのか、やりたくないのか
わからない状態の中から
「それがやりたかったんだ」
ということを明確にしてもらえて
めちゃくちゃスッキリしました!!

そして
喜びの在処がピンポイントで
明確になったことにより
恐れていたこともなくなりました✨

ひっかかりがなくなって
純粋な気持ちで次へ進めそうです✨
本当にありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?