見出し画像

優しさって難しいね

カップのナイトの逆位置

いいよいいよ♪と許してあげる。
そんな優しさが甘やかしだと相手の為にならない。
と思うよね♪
けど、為になっちゃう時もあるから優しさって難しい~

自分の行動や言葉が相手にどんな影響を与えるのかを深く考える想像力が優しさには必要。

相手の為と言いながら自分の為だとわかってない時もある。

思いやりがないと、優しさは浅いものになるんでしょうね、私もまだまだです~

自分にも人にも優しい人でありたいなー

毎日手書きで思うままに書いているメッセージですが、誰かの心に響いてハッピーへの道しるべになってくれたら嬉しいです♪

投げ銭スタイルでアップします♪サポートも励みになりますので宜しくお願いします♪

通常の鑑定のご依頼は
https://withcrystal.shopinfo.jp

ご感想も紹介しています♪

初めての方への500円簡易リーディングマガジンもよろしくお願いします♪

https://note.mu/miholog/m/mf50155e661c5

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?