見出し画像

カードセッション受けての感想をご紹介

Aさんからのコメント:
みほさん、本当にありがとうございました。
聞きたいことが、なんとなくボヤッとしていて、仕事のこと→収入を得たい→みんなハッピー→そのためには良い人間関係、、、
仕事を何をしていく、どうやっていくかではなく、真は人間関係を良くすることにあったことには、お話しなかったらわからないことでした。
そしてこの人間関係って、
私と「私」との関係だったんですね。
セッションを通じて、
ここへ導いて下さったみほさん。

私の話を沢山きいて下さって、ポイントで質問を投げかけてもらうことで、私はどうしたいんだっけ、どうしたら良くなるんだろう、そっか!と気づきを頂けたりで、とても気持ちが晴れやかになりました❤️

なおさんからのコメント:
美穂さんが問いかけ、聞き手になってくださるのはとても心地よかったです。
一つの事柄に忍耐強く聞いていてくださり、否定せず、全てを前向きに捉えてくださり、言葉のチョイスにも思いやりがあるので安心感がありました。無意識に感謝しなきゃいけないと思っていたり、ブロックをかけていた事に気づかせてもらえたのも大きかったかな。

以前受けたコーチングでは、なぜ?なんで?を連呼され、それに対し結局わたしが同じ返答しか出来なかったことに、終わった後脱力感を覚えてしまい…今回のはそれとは反するものでした。
わたしが使用した言葉を、いい意味で指摘してくれたり、感覚を言語化すること、わたしの本質を気づかせようという導きなど、寄り添いつつも客観的にみて頂けて、わたしの可能性を評価頂けたのも嬉しかった♪

アドバイス頂いた白紙3枚へのアウトプットは、初日からアウトでした。ただ毎日体裁を気にせず好きな様に吐き出しています。予定とか、やる事、思う事を白紙に書き出してて、わたしにはまずはこれでも一歩かなって。

最後のオラクルカードに記載ある「語り」も二度聞きたいくらい味がありました〜。

最後は結局自分次第なんだけど、そのアウトプットを聞いてもらえたり、カードを引いてその意味を確認し合ったり、人生の節目節目でそういうことが必要な時はそれぞれにある事で、
その相手に美穂さんの様な人がいい。
語り手を落ち着かせ無防備にまでさせてしまう様な方がいい。と思いました。

Nさんからのコメント:
昨日は、すごく貴重で有意義な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました✨
ハッとさせられたり、気づきも多く、昨夜は頭の中が忙しかったです😆
ここがまた私の転換期になるような気がしてるので、そこでMihoさんにセッションをして頂き、新たな方向が見えたことすごく嬉しいです💕
カードの朗読もイメージでき、すごく素敵でした✨
あと何と言っても、mihoさんの質問力。言語化が苦手な私にとって、どんどん引き出して導いてってもらった感じです😆
本当に本当にありがとうございました✨
また節目節目で、セッションお願いしたいです😊


ひろちゃんからのコメント:
最高の人生を生きるためのカードセッション!
私を掘り下げてくれる。
私とは?私は何を本当に望んでいるのか。
そんな私が分かったら生きやすくなる。

Mihoさんが私になって、一緒に問いかけてくれる。
共に人生の舵をとってくれた。
方向性は勿論。
これで良いんだということも含めて、自分を明確にしてくれる。

カードを引いても、そのカードの意味は、すぐには言わず、又、どんなイメージを持ったかを2人で考えて答えをだしてくる。

一旦、自分の体に飲み込ませることによって、噛み砕きクリアになっていく。

自分を掘り下げ
自分をもっと愛する事ができ
愛おしいと思える。

素敵な時間をありがとうございました😊
私になって親身に考えてくださった、美穂さんが大好きです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?