見出し画像

オンラインライブトーク「#わたしの生き方」スタートします!

こんにちは!生き博 SHIZUOKAです!

note上でのご報告が遅れましたが、2021年4月17日.18日に生き博 SHIZUOKA Vol.3が開催され、無事に終了することができました。

画像1

画像2

2日間にわたり、100名を超える方にご参加いただきました。
本当にありがとうございます😭

登壇者の方からもこんな声をいただいています。

スタッフの陸くん、代表の大庭がnoteを更新しているのでぜひこちらもご覧ください!

生き博 SHIZUOKAは新たな一歩を踏み出します

生き博 SHIZUOKA Vol.3も、半年以上かけて作り上げてきました。
そもそも、生き博はメンバーの本業ではなく、副業・一種のボランティア活動。だからこそ、無理のない形でイベントの設計・運営を行うように意識してきました。

その中で、もっとゲストの話をうまく引き出せるようにしたい!という声も運営側からあがり、運営メンバーの生き博に出会う前後での生き方の変化や今大事にしていることも知ってもらいたい、と思っていました。

そこで、この度、新しい取り組みをスタートすることになりました!

「#わたしの生き方」と題した、オンラインライブトークです。

#わたしの生き方 とは?

人それぞれ考えや価値観が異なるように、歩んできたキャリアや原体験・幸せの軸は違うもの。だからこそ、一人一人の生き方を通じて、生き方を見つめ直すきっかけを作りたい。

そんな思いで、オンラインでのライブ配信インタビューを行っていきます。

ゲストスピーカーは、生き博SHIZUOKAスタッフやデザイナー、グラフィックレコーダー、さらには過去の生き博 SHIZUOKAに登壇してくださった方をイメージしており、インタビュアーは生き博 SHIZUOKA スタッフが行います!

FACEBOOK バナー画像

入場無料、Facebookライブでの配信となりますので、
ぜひ興味あるゲストがいましたら、ぜひご参加お願いします!

なお、このイベントで感じたことや参加者自身が大事にしている生き方などを、 #わたしの生き方 をつけてTwitterで発信していただけると嬉しいです。

#わたしの生き方 は随時開催していきますので、お楽しみに!
感想メッセージなどあれば、ぜひSNSからよろしくお願いします🙇‍♂️

▶︎生き博 SHIUZOKAのFacebook

▶︎生き博 SHIZUOKA のTwitter


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?