見出し画像

モンスター娘TDがスマホに!私を満足させられるゲームなのか、見極めてやる。

私は友達が少ない。これは紛れもない「真実」だ
だがそんな私にも数少ない友達から入ってくる情報ってものがある。
「アークナイツアニメ化」

「BLEACH千年血戦篇アニメ化」

「ポプテピピック2期」

少し情報が遅いのとアニメばっかりなのはご愛嬌。

そして目を見張る情報が...


「モンスター娘TD、スマホアプリ化」


おおおおおおおおおおおい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

いいの!?やっちゃっていいの?クリエイティブチームくまさん、いいんですか⁉️


わーい、わーい。

もう予約もしたし‼️あとはどこまで刺さるキャラがいるか確認するのと「モン娘モン娘モン娘はいはい🎶」の歌を覚えるだけ。まずは確認じゃ‼️‼️‼️ついてこい‼️‼️‼️‼️‼️‼️


あらら^^(青キジ)

物凄く宜しい子達がずらり。特に水色の子が良い。飛んでるピンクの子に至っては原神のパイモンを彷彿とさせる。アイツかわいんだよね...


「ここで つなが審査員を務める 可愛いキャラランキングを 行いたいと 思います。 ひいきして欲しい方は エントリーしてください。」
(可愛いと思うキャラを選び抜きました)

ざわざわわ ざわわ

やってまいりました
「モンスター娘TD 刺激的キャラランキング」

どのぐらい刺激的なキャラクターが居るのか楽しみですね

審査員 つな
解説 つな

エントリーナンバー1

トライアド娘「チール」


う、うわぁ〜^^

何を隠そうこの私 ゆるふわ系お姉さんキャラが大好きなのです。友達に「メイドラゴンのルコア好きそう」って言われたことあります。正解だよチクショウ。

というかこの格好けしからんですね〜!!!その胸についてる肉まんをひと口食べさせろ‼️

性癖ストライクです。三振しました。つかこのキャラでさえレア度エピックなんですよ。フォトナで言う紫武器。ヤバくね❓😅

評価  SSS(人間に例えると神をも穿つレベル!)


エントリーナンバー2

カッパードラゴン娘「セレン」

えっぐぅ...

なにその服。いいよ❓私はいつでも準備万端よ❓いいの❓といわせんばかりのキャラデザ火力。DPSも高そうな見た目しやがって...‼️‼️😡

私の癖がだんだんバレていきます。気分がよい。

評価SSS(人間に例えると新しく宗教を作り 世界四大宗教になるぐらい)


エントリーナンバー3

レッドドラゴン娘「エリュート」


顔に至ってはエントリーナンバー2 「セレン」より挑発的だ...なんなんだ😡

その服装も何😡 風邪ひいちゃうよ😡看病待ち❓看病待ちなんだね❓じゃあいいよ、いっぱい看病してあげる😡😡😡

評価SSS(トニカクカワイイ)


結果‼️

全員マジで可愛い‼️‼️‼️‼️‼️マジです。

5キャラ10キャラぐらい行こうと思ってたけどボキャ貧なので3で打ち止め 悔やまれる


そして、読んでる方‼️モンスター娘TD、スマホアプリ、入れたくなったよな⁉️

じゃあ大声で叫べ‼️‼️

『入れたいと、言えェーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️』



「入゛れ゛たい゛ィッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

ドン‼️

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?