見出し画像

夫婦ふたり暮らし

実は先週、結婚記念日を迎えました

結婚して早2年。
もっと一緒にいる感じもするし、まだ結婚したばかりな感じもするし、なんだか不思議な感じです。

記念日の当日は平日でお互いお仕事だったので、お祝いは週末に。

行ってみたいなと思っていた "ura ebis" さんでランチをしてきました。
(食事の店チョイスはわたしの担当。笑)
おいしいコースランチを食べて、お祝いのデザートプレートも出してもらって、大満足の食事時間!

おいしいものって、1人で食べてももちろん幸せだけれど、
やっぱり大切な誰かとおいしいねって言いながら食べる食事が1番楽しくておいしい時間

ランチのあとはお散歩がてら代官山の蔦屋書店に行って、本をふらふら見て、気になった本を買って、ホクホクなわたし。笑

さらに少しお散歩して、これまた行ってみたかった "HUIT" さんにプリンを食べに。

買った本ばかりの本をお互いのんびり読みながら
デザートを待つ時間も、なんだかいいなぁと。

おしゃべりしているときも楽しいけれど、
一緒にいながら話さずに、お互いすきなことに没頭している時間も同じぐらい好きかも。


記念日をお祝いする1日にいろんなカタチの時間を過ごせて、
これから歳を重ねてもこんな風にいろんな時間を過ごしたいなと思える日でした

楽しい時間をありがとう
これからもどうぞよろしくね

UHITさんのプリン、すごくおいしかったーーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?