見出し画像

「にけつッ!!」でケンコバさんが話していた【願いを叶えるオイル】買ってみた。come back to meカムバックトゥミーとは?

久しぶりに呼ばれた。

パワーストーンは、さまざまな有名店、紹介でしか買えないショップでもつくった。沖縄のメロメロ石も買った。
占いも、あちこちの母から紹介のみの有名な方までさんざん行ったし、お仕事もした。

思えば、スピリチャル好き、だった。

まわりにモデルさんなどスピリチャル好きが多かったのもある。風水、手相、各種占い…いろいろお仕事もしてきた。仕事にも活かせるからとたくさんお金も使ったけれど、いつからだろう…占いものに興味がなくなっていた。それが年齢なのかな、とも思っていた。

そんな折、「にけつッ!!」(ゲスト永野さん回。東京は2019/02/03放送)で、ケンコバさんがカムバックトゥミーというオイルの話をしていて、キタコレ!センサーが働いてしまった。久しぶりに「ほしい!」と。

ケンコバさんがお話しされていたのは、新喜劇の森田展義さんが購入した「come back to me」なるオイル。1年半失踪している奥さんに帰ってきてほしくて、この「カムバックトゥーミー」というオイルを奥さんへのプレゼントとして買っていたブーツの裏に塗ったところ、翌日に帰ってきて…と。この続きは、Amazonプライムでも「にけつッ!!」が配信され始めたので、そちらでぜひ。

今は神社参拝には行くけれど、スピリチャルものにお金は使っていない。とはいえ、アンテナは張っている。come back to me?そんなオイル聞いたことない。

しかも、ケンコバさんのお話しでは激安の1500円。ぜんぶネタかなぁとも思いながら、見つけました。というか、たぶん。ほぼ。

ケンコバさんのヒントは…
よりを戻す「カムバックトゥミー」
マグネット
「カムトゥミー」
「リッチ」
賞レースに「ビクトリー」
浮気には「トップシークレット」
ベタベタオイル
匂い

オイルでこんな謎名称なのは、ハリウッドセレブやIKKOさんご愛用と言われている「アンシェントメモリーオイル」しかない⁉ロス在住のヒーラーであるミスドナが秘伝のレシピで、彼女1人で手作りしているというオイル。エッセンシャルオイルやキャリアオイル、ハーブなどをパワーストーン・クリスタル石とともに漬け込んで作られるオイル。

あなたの願い事が叶うように、あなたを導いてくれる神秘のオイルです

アンシェントメモリーオイルを調べてみたけど、カムバックトゥミーなる名称、近いものもない…。でも、ネタかもしれないからなぁ。

ネタにするならオススメの名前は…
ドラゴン(パワー)
フェニックス・ライジング(不死鳥復活)
ファーストラブ(初恋をもう一度)
サマーラブ( 夏の恋)
もありますよ。

そして復縁、よりを戻すなら
ファーストラブやフォーエバーなのかな。
既婚、家庭円満ならピースフルホーム(平和な家)か。

でも、カムバックトゥミーというキーワードが気になる…。

ここから先は

1,130字 / 5画像

¥ 100

読んでいただき、ありがとうございます。 バッテリーが膨張しまくって、筐体にヒビの入ったノートパソコンを買い替えたいです。 気の毒だな、不憫だな、アホすぎだろと思ったら、サポートしていただけたらうれしすぎます。