ずっと引きずっているなら振り切れる

台湾に入り、稼いでいない私は、役に立っていない私は存在価値がない・・・という自分の心に気が付き、向き合っています。

今は専業主婦で仕事をせず、ありがたいことに
主人の稼ぎで、子供4人と家族みな困ることなく生活できています。

受け取ることが苦手だったのも少しずつ
小さく小さく受け取ることができていて
先日は初めて家族のお金を使って美容院に行ってきました。

まだ、主人のとか、家族のとか、線を引いてしまします。
でもできるところから少しずつ。それでいいと思っています。

そうやって向き合っていますが、
子供も1歳から6歳まで4人いながらも、
やっぱり働きたいと思ってしまうのです。
やっと自分稼いだお金は自分に使うことができるようになり、
好きなことにたくさん使ってきました。

次は主人や家族のために稼ぎたいと
思ってしまっているのです。

私の役割は家族を整えること。
そして子供たちからたくさん受け取ること

それもわかっているのですが、
それでも、家族だけではなく、誰かの役に立ちたい思いが
消えないのです。

なので、
今回とことんやってみることにしました。
うかればいいなぁと中途半端に応募するのではなく、
やり切ってみようと応募しました。

もうこれでだめだったら、
きっとベストなタイミングで、別のことが
違うことが起きるんだと、
心から思えているので、
どうなるやら。

心のお仕事
編集に関わりたい人
星よみのに関わりたい人
何かわからないけどやってみたい人は
ぜひこちら見てみて下さいね!

ttps://iroironoiro.life/audition/hoshi?fbclid=IwAR2UolUCADMgjlGj5v2H1CE1FZAgkLVMU8aclniVJ1Bd_w83X7YkebhAnXM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?