見出し画像

素晴らしき出会い~その1

いつからだったかな

なおちゃん @komelele_pan
Instagramで知り合った
三重県在住
”ななみちゃん”
という子が
いるんだよという話は
以前から
聴いていた

なおちゃん曰く
ななみちゃんと
境遇がよく似ていて
とても他人とは
思えないと

ななみちゃんとの
さまざまな
やりとりを見ていると
とてもとても
大切に想っている人
ということを

じゅんちゃんとわたしは
認識していた

なおちゃんとななみちゃん
これまで
リアルで3回あっている

なおちゃんを通し
じゅんちゃん @aromanokyujitsu
わたしも @aromabiyori_ichikawa
ななみちゃんと
Instagramで繋がり
交流が始まった

会ったことないけど
昔からのお友達のような
不思議な感覚

そんな
ななみちゃんが

「2024年今年は上京する!
なおちゃんちに遊びにいく!※」

って決意し
※新幹線ひとり旅は人生初

さらには
じゅんちゃん
みほぷりにも
会ってみたいといってくれてた

日程が決定し
ななみちゃんが
来る前から
ずっとワクワクしていて

今週ななみちゃん!
明日ななみちゃん!
やっと今日あえる!!!って
ずっとずっと
ウキウキしていた

あった瞬間

可愛くて
ふんわりしていて

ちょっぴり方言が混じる
のんびりとした
優しい口調が
たまらなく可愛かった



SNSからの
出会い

なおちゃんと
ななみちゃんを見ていて

そこに
わたしたちも
混ぜてもらう

ホントこんなことって
実現するんだねって
夢みたいだな~って

しみじみしていた

次回へ続きます