見出し画像

ぶちまりちゃんがサロンへ

 今日のお客様

新卒同期だった
ぶちまりちゃんが
いらっしゃいました

旦那様の運転手付きで(笑)

運転手の旦那様は
近くの温水プールに泳ぎにいき
終わって帰ってきたら
自由に入ってきてもらって
うちのリビングで
静かに寛いでいただいてました(笑)

すべて終わって
三人でランチを食べにいきました~

さて、ここはどこでしょう、ご近所の方わかりますか~

旦那様も同じ会社で
お世話になっていたので
まあ楽しい
話は尽きない

そう、今年5月にも
ぶちまりちゃんち訪問もした

ぶちまりちゃん
お母ちゃんのように
お赤飯を炊いてきてくれたり(涙)
沢山の嬉しい差し入れも

「え、みほ、家で酒飲まないの??」と
焼酎をもってきてくださった
旦那さんがびっくり

20代ぷりぷりの新卒時代は
浴びるように飲んでいたけどね

50過ぎたおばさん
さすがに
落ち着きますわな

先日のような
宅飲みなどあったら
ぜひみんなで
喜んでいただきます~!


そんなわけで
運転手さんも
ぜひ一緒に
遠慮なくいらしてください

リビングで
ゆっくりと寛いでいただけます

今日も楽しかったな~~~

今日は燃えるように外も暑かった~


夕方はまた森へ・・・


ルーテインやめれまへん