見出し画像

2024_森の会

森の会_4名で集う

なおちゃん @komelele_pan
じゅんちゃん @aromanokyujitsu
ゆうゆ @yuuyu88

ゆみちゃん×ともみんはお休み

車でちょっと遠征
少し渋滞を味わって
ゴールデンウイークだね!って
実感

高倉町珈琲店@勝田台

パワーサラダ
季節限定 リコッタパンケーキ

安定の美味しさと
居心地よさがやっぱり最高のカフェ

森の会とは

2012年
講師を招いて勉強会的なことを
我が家で
開催したことがきっかけで
集まったメンツ

これまた
不思議な縁が重なった6人だった

どこがどうつながって
誰かひとりでもかけちゃいけなくて
もうもうそれは摩訶不思議でしかない

子供繋がりでも
近所繋がりでもなく

わたしがブログに勉強会の宣伝?を
掲載したことで
それを見てくれた方が連絡くれたり

私がたまたま声をかけたことで
遠くからきて来たり
とまあそんな感じ

みんな住まいは
千葉県内ではあるけど
それぞれの場所から
きてくれて
年齢もさまざま

当時から
12年経過

それはそれは
みんな本当にびっくりするぐらい
見事に変わっている

全員が
今生のお役目を見つけ
日々精進し
毎度毎度いい刺激を受ける

会ってすぐに
深いい話ができちゃう

ある意味
ホームである

20年後30年後どうしてるかね~
なんて話もしたが

これからは節目がきたら
「盛大にお祝いしていこう!」って

まずは4年後
還暦のゆうゆからよ

今回も
楽しい嬉しい安心できる
濃密なひとときを過ごした

いよいよ連休ラスト

ハシビロコウ
今日も楽しみ!