見出し画像

20時就寝

20時に寝ていた

週の初めは
やはり疲れる気がする

やりたいこともあるけど
あきらめて
寝るに限る

そんな環境なのが
ありがたい


寝ると
やっぱり元気になるのだ

寝ても
お疲れがとれないかたは
ぜひカラダ(肉体)のメンテナンスを
お勧めします

一番の幸せって
心身が健康であること

お金
仕事
そんなこと以前に
自分の肉体を大事にしていこう


いろいろと環境も変わります

ぜひ積極的に
メンテナンスに
いらしてみてくださいね

って
宣伝かーーい

--

とことん温めて
トリートメントすることで
老廃物やお疲れ物質を
積極的に体外に出すことができ

本来
身体に宿る
自然治癒力がみるみる動き出し始め​ます

5月予定
この日がイイと
お早めにリクエストいただけましたら
日程調整も可能です

アロマ日和のこだわり
”ヘッドマッサージ”

カラダはもちろん
ヘッドマッサージがメインだと思ってます

すべての司令塔である脳
現代人はスマホやデスクワークにて
頭と目を日々酷使してます

ヘッドマッサージを行うことで、肩こり・首こり・頭痛の改善、睡眠の質の向上、眼精疲労軽減、自律神経の整え、お顔リフトアップ、深いリラックス、思考が整い、五感が繊細になり、本来持っている直感力を取り戻すことができます

目が輝きます
生き返ります

ご自身が整うと
まわりの方、家庭、世界、地球の平和につながります
これホント