見出し画像

今日も遊ぶ

久しぶりに
てんちゃんと共に
朝の森へ

午前6時半

初日の出並みの美しさ


朝陽に照らされる森

朝の森は
やっぱり格別


3時間だけ在宅ワークしてから
また遊びにいく

どんだけ~


今年ラストの
R女会

ぎゅう、みかこ、ゆきえ
美味しいものを食べて
おしゃべりタイム


リコッタパンケーキ、ハーフサイズ

寮生活だった
高校時代からの
濃い仲間

30年以上たっても
笑えるエピソードたっぷり

人生の中の
たった3年なのに

エピソードが
盛りだくさんすぎて
それらをネタに
ずっと笑っていられる

当時のわたし
盲腸患って
手術してしまうぐらいの
ストレスも抱えた時もあったが

年をとればとるほど
この3年間は
ネタ作りのためだったのか?
すべてがフリだったのか?
と思うぐらい
振り返ると面白い

女子高生が
おばはんになった

こうやって
笑っておしゃべりして
元気に集えるって
すごいことだなあと
改めて思う

これからも
たくさん笑いあって
たくさん笑い飛ばそう

人生は有限だ