見出し画像

楽しむこと

基本パリピおばさんなのか
予定が入ってると
うきうきする

ただ自分の時間もないと
アレなので
今日は何も予定なし

朝から
きままに自由に動く

人は人に支えられて生きていると
しみじみと実感する
最高の一週間だった

第二ステージママ会、発酵ランチ

めちゃんこ美味しくて
これまた素敵なランチ場所を教えてもらったよ~


自分が心地良くなることを選ぶこと
目の前のことを楽しむこと
毎日を楽しむこと

それが嬉しい未来につながっていくと思うから

人が発する波動は
目の前の人
近くの関わる人に広がっていき
しいては
日本、地球、銀河中にも広がっていく

いまどきのニュースや新聞を
みることもない生活だよ

嬉しいこと
楽しいことを
どんどんやっていこう~



鏡リュウジさんの
星占いの本に載ってた言葉が
忘れられなくてね

産まれた世代でもお役目があって
本当にそんなふうに
変わっていってるなあと

我々50代 
「この世代が中心になるころには新しい哲学のイメージが生まれたりいままでと違う価値観で世の中は動き出す」

30代後半~ >敬愛する坂爪圭吾さん、高橋優くん、etc
「これまでの国家とか大きな組織だとかいうものを最初から信用しないことろがあり、その代わりに自分たちで理想的な組織を作り出そうとするようなエネルギーを持つ」


10代~ >息子たち世代
「人類全体を愛そうとする力を持った世代」

鏡リュウジさんの何かの本より


東松戸に楽しそうなお店も見つけたよ

@tomochanchi_ohana