見出し画像

Kちゃん推し

Kちゃんとのこと
続きます

ランチのとき
「いま
ハマってることとか
推しはいるの?」
と質問すると

「ハシビロコウのふたばちゃん!」

わたしも
ともみんも
はてなマークがとびかった

細やかに
説明してくれた

日本に12羽しかいない鳥
想像するより大きめ
飛んだりもできる
動きはゆっくり
上野動物園にも
ハシビロコウはいるが
Kちゃん推しのふたばちゃんは
掛川にいる

12羽の中でも
ふたばちゃんが
超絶可愛いということ

このようなチャンネルも!

わたし
初めて見た
ハシビロコウ

びっくりした

そうなると
言葉って
すぐに
でてこないのね

「なになになに~~」っていう
衝撃が先だった

Kちゃんの
プレゼンを聴き、笑

動画を見ていくと
可愛さがわかってきた

あたまをふりふりしながら
お辞儀したりする姿は
とってもキュート

なんと
ふたばちゃん
写真集まであるそうな


こんな世界があるなんて~

おいら
まだまだヒヨッコだ

これを見ると
本物を目の前で
見たくなる

ハシビロコウ
ふたばちゃん
2024必見です

ヒト科じゃなくても
推しは推しだね~

かなり
面白い出来事でした

今日はゆっくりスタート勤務
のんびり寝ることができました~


堀之内公園の梅、満開