見出し画像

アロマ日和、ReStartします

この春
息子が進学のために自宅を離れました

わたしは
このタイミングをずっと待ち焦がれてました

6年前
中学に入学した息子が
どんどんメンドクサくなり

わたし自身が
自分の心を整えることが
難しくなり

まずは
週1で外へ働きに

それが
週3となり

いよいよ
4年前からは
週5フルで
外へ働きにでるようになりました(笑)

外でのお仕事も
毎日がとても楽しい
びっくりするぐらい
毎日が早く過ぎていく

「息子が自宅を離れたら
またサロンをやりたいんだよな~」と

親しいお友達には
ずっと話してました

この4月から
週5勤務を週4と
させてもらうことができました

そして
アロマサロンだけじゃなくて
これまでの出会いに感謝しながら

いらした方が
気楽に楽しめたり
寛げるような空間作りができたら
嬉しいなあと思ってます

「オトナも遊ぼう会」

ずっとずっ人生が楽しい人なんていないし
日々泣きたくなるようなことも
苦しい出来事も沢山あると思います

この空間にいらしていただき
少しでも心が休まったり
気楽になれたらなあと

51年間生きてきて
わたし自身が
ご縁ある方々に
沢山救われているように
少しでも
何かのお役にたてたら
とても嬉しいです

コンセプトは
「遊ぼう!」

今後も
一緒にウクレレ~とか
森へ散歩いく~とか
ただただ寝そべる~とか

そんな会ができたらなあと

もちろん
私がしっかり遊び
しっかり寛ぎたいと思ってます

・・・

記念すべき本日

4年ぶりに
アロマ部屋を整え

親友であり
セラピスト仲間のじゅんちゃんを
トリートメントさせてもらいました

そう、練習です(^▽^)/

「なつかしい、、、こんな感じだった~」って自画自賛


そうそう、こんな感じ~


リビング・・何もナシ

5月に向けて
様々準備中

ピンときた方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~


N&J special thanks!!💛