見出し画像

<満員御礼💛>サンキャッチャーワークショップ×​米粉パン試食会

オトナも遊ぼう会 第二弾!

ありがたいことに
満員となりました💛

今回は参加できないけど
「興味あったのに~」という方いらしたら
ぜひ
そのお声を聞かせてくださいね

~ ~ ~ ~ ~

~サンキャッチャーワークショップ×米粉パン試食会~
2023年10月14日㈯  ​午前10時~12時半 開催します

☆ サンキャッチャー体験型ワークショップ ☆

松尾佳代  
Instagram @kayobeek

様々な色、形のクリスタルやビーズを使って
世界にひとつだけの
サンキャッチャー(※)を
お作りいただけます

この10年、お母さま認知症介護のこと、旦那さんとの関係の変化、
3人のお子さんとの関わりについて
本当に様々な変化があったkayoさん
作りながら、そのあたりのお話も
ゆっくりと聴いていきたいと思ってます
(byみほぷり)

※サンキャッチャーとは
太陽の光を集めてお部屋に光の空間を作ってくれるインテリア
窓辺に吊るして楽しむ北欧発祥のアイテムです。
風水のアイテムとしても大人気。
サンキャッチャーを通してお部屋に入ってきた光はキラキラとてもきれいで
プリズム効果で虹の光が生み出されます。
温かい太陽の光がキラキラとお部屋の中に広がります。

世界にひとつだけのサンキャッチャーを


☆ ちょうどお腹がすくころに米粉パン試食会 ☆

”こめレレぱん”主宰 Yamaguchi naomi  
Instagram @komelele_pan
HP  https://komelele-pan.com/

自身が体調不良やアトピーと
向き合ってきて出会った米粉パン、
楽しくて嬉しくてが
カチとハマったら
なんと講師になってたnaoちゃん

naoちゃんの米粉パン
ぜひ一度召し上がっていただきたい
米粉パンの概念が覆されます

見た目も美しい
そして
食べてみると半端なく美味しい

米粉食パン、米粉シナモンロール、米粉フォカッチャ

二人のコラボ
ぜひゆっくりと寛いで楽しんでいってくださいね

参加費 2,000円


日常から離れて
異空間へ

きっときっと
「参加して良かった~~」
って
思うこと間違いなし

そんな気がたまらなくしてます

・・お申込みは・・
InstagramDM,Line、mail、何でもOK​
ご参加、心よりお待ちしてます!

Instagram @aromabiyori_ichikawa