見出し画像

母たちも繋がろう会

絶好調に遊んでいる

じゅんこさん

インスタは
自身が所属する
ママさんソフトボールチーム担当
@lilies_softball

かよちゃん
@kayobeek
みんな知ってる
サンキャッチャーのかよちゃんね

”母たちも繋がろう会”
初めての集い

じゅんこさん×かよちゃん
息子くんたちは
うちの息子の2つ上

小中学校一緒でよく遊ぶ

小学生だったころ
うちの息子も遊んでいた

オトナになった今も
いろいろと接点があるみたいで
遊んでる

かよちゃんと
じゅんこさん
それぞれとは面識があったのだが
一度
3人ランチしようよということで
ようやく実現

サンキャッチャーのかよちゃん
まあ面白い

3月末で仕事やめ
5月からは
むちゃくちゃドンピシャのことを
始めてる

じゅんこさんも
また興味深い
経歴を持つ

さっぱりしてる自由人
どこまでもやんちゃな少女みたいなイメージ

興味あることも同じだったり
他にも共通する
何かがあって
おしゃべしてて楽しいのだ


連日お世話になります
@cafe_restaurant_arata


ようやく本日
タコライスにありつけた


ランチあと
森に散歩に散歩にくると、、、、

「火起こし体験会」をやっていた

やった~~!!!
って
三人でうきうきで楽しむ

森のベンチに座って
おしゃべりしたり
森の中を散歩したり
すごく心地いい時間だった

きゅわいいい!!!

連日楽しい~
2024最高のゴールデンウイーク

今日は車で
ちょっとだけ遠征よ

楽しみ~


帯状疱疹も
少しづつ少しづつ良くなってるかな~、笑