見出し画像

ハシビロコウツアー

最終日は
ハシビロコウ会

かずみん
Aちゃん
けーこちゃん

そう
フラメンバー

計画では
ランチしてからの
自主練をする予定だったのだが

タアバン@みのり台

息子が
一昨日から帰省につき
我が家利用が難しくなり

ランチ後も
そのままお出かけすることに

そこで
”ハシビロコウツアー”
始動

”GW最終日
都内もすいてるでしょう”と予測

すごいすごい
高速も下道もすーいすい
Aコ号を
ぶっ飛ばす

まず向かったのはこちら
我らフラ女神へのお祈りをさせてもらう

これまで新橋に
どれだけ足を運んだか分からないけれど
知らなかった神社

Aちゃんすげー!

からの~
次なる場所はこちら

知ってた知ってた?
建物の中が見学できるって~

こちら
自分の世界にはなかった場所

参観できることも
このあたりに近寄っちゃうことも
もうもう衝撃だった

建物内は写メはNG
それはそれは
言葉では言い表せないぐらい
素晴らしかった

外では写真撮り放題よ

どうしてもピースしちゃう。。昭和人

つうか
ここを
こういうことを知ってる
Aちゃんマジすげー!!!

車だってよ

わたし都内は
絶対電車派だから
すいすいと大都会を
車を走らせてる姿にほれぼれした

Aちゃんツアー
ブランド化して
販売していきたいぐらい

帰りもすいすいよ~

連休ラストも
最高に楽しい1日だった

本当にどうもありがとう!!!

さあ
今日から現実に戻りやす
楽しすぎた後だけに
気が重いぜ~~