見出し画像

文化祭へ

午前の予定が
急遽キャンセルになって
さてさて
なにしようかな~と思っていたら

yuita ママよりLine
「文化祭の演劇みにいかない?」と
お誘い

「いくいく~!」と即答

タイミングがまたすごいなあ

今年から一般も入れるんだって
もう通常モードになったんだね
良かった~~

3年生は
時代劇をやるのが
伝統という高校で

生徒たちは
殺陣のレッスンを
受けたりとかするらしい

渋すぎでしょ


1時間ほどの演劇

実に
すんばらしかったよ!

長いセリフも沢山あったり
難しい言葉も沢山あったり

この子役者かよ!!
ぐらいの子がいたり
見ごたえたっぷり

本当に
見事な演劇でした

普段味わえない
刺激を沢山いただき
とてもいい時間でした

高校生って
本当に可愛いね~

そのままランチへGO

8月に再開された
久しぶりのARATAさんへ
@cafe_restaurant_arata

半年ぶりにありつけた!めちゃ美味しかったよ


雨上がりの森あさんぽ めちゃいい香り

自分の息子はいないけど

お友達の息子君の
吹奏楽コンクールや
高校文化祭

小学校時代は
市川市小学生すもう大会とかね(笑)
見に行けるってありがたい

楽しみ二倍二倍!

やっぱり
変わったおばちゃんか

奇跡は空白に舞い込む~
予定は
あまり詰め込まないほうがよさそうな9月だな