見出し画像

たくさんの想い

朝9時より
オンライン米粉パンレッスンの
お試しをさせていただいた

準備万端

来月からいよいよ
なおちゃん
「こめレレぱん」
オンラインレッスンが始まるよ~

ご興味あるかたぜひ
HP、Instagram
ご覧くださいね

@komelele_pan

じゃじゃーーん
1時間半ほどで完成!

米粉ロールパン

オンラインレッスン自体が
初めてのわたしは
PC、スマホ両方準備してみた

対面ももちろん楽しいけれど
家にいながらにして

丁寧に教えてもらいながら
米粉ロールパンが作れるなんて
なんだか
キツネにつままれたような?
不思議な感じだった

時代だな~~ってしみじみ感じたよ

遠方の方や
さまざまな理由で
ご自宅を離れられない方
もちろん近隣の方でも
ぜひぜひ

オンラインでも
なおちゃんの人柄が伝わります☆☆☆

お楽しみに!!!

--

午後からは
フラレッスン

いろんな想いを
携えて参加

新人たちにとっての女神と
しばらくあえなくなってしまう日になる

美しいダンスに見とれた~

しばしのお別れになるので
これまでの感謝と
少しでも寛げますようにという想いで
お茶にお誘いした

大好きなカフェ
@plus_herb.flower.cafe

フレッシュハーブティー
店内で


テラス席にて~外はすぐじゅんさい池緑地

1時間ほどだったけど
とてもとてもいい時間だった

お元気で戻られることを
イメージしながら
日々みんなで
お祈りさせていただきます