【日記】大好きなお蕎麦を大盛り(天ぷら付き)で注文して夢中で食べたらお腹壊した

本日、クラウドファンディングのお知らせをしました。
たくさんの反応ありがとうございます!

その件については、また後日noteを書きたいと思います。

クラウドファンディングの告知準備など頑張ったので、大好きなお蕎麦を大盛り、天ぷら付き、更に大好きな椎茸を注文して夢中で食べていたら

お腹を壊してしまいました。

今も未だ、お腹が痛いのですが、また明日お知らせがあるので「お知らせしておかねば…」と思いながら書いています。

明日のお知らせの4文字ヒント
「着せかえ」

かわいくできたので、はやくみんなに見せたいです。

明日もやさうさちゃんをよろしくお願いします。
まだまだ告知はたくさんあるので、楽しみにしていてくださいね。

みんなは好きなもの沢山食べすぎないようにしてください。

ちなみに食べたお蕎麦は美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?