スクリーンショット_2018-04-20_17

袈裟コレクションinニコニコ超会議

【ニコニコ超会議に出演決定】
4月28日(土)29日(日)
みほとけ、ニコニコ超会議の仏教ブースに出演いたしますーーー!!!!

仏像好きが高じてこんなところに呼んでいただけるなんて
嬉しいお話です。

ニコニコ超会議〜テクノ法要✖️向源〜
https://chokaigi.jp/2018/booth/cho_techno_houyou.html

このブース、どう見ても面白いに決まってる、という内容ばかり

私が登場するのは

袈裟コレクション

色鮮やかな袈裟、普段着風の袈裟、様々な袈裟があって、宗派によって形や色は大違い。知ってみると、以外におしゃれで可愛いかも?

そのショーで司会進行を努めさせていただきます!!!

みんながきになる事、どんどん聞いちゃいます!

みなさま、次の週末は、日本一の文化祭「ニコニコ超会議」で
みほとけと一緒に楽しみませんか?


目玉企画はテクノ法要です。
お経✖️EDM✖️プロジェクションマッピング
これを主導している朝倉さんというお坊さん、とてもいけてるんです。
普段はスーツでメガネ、髭をおしゃれに生やして、とてもモダンなスタイルの方。
袈裟姿とのギャップがすごいんです。

もう一つ超オススメが
声明公演
皆さんは、お葬式以外でお経を聞いたことがありますか?
宗教音楽と聞いて思い浮かぶのは、キリスト教の協会で流れてくる賛美歌だけですか?
「晴れやかに色鮮やかな袈裟を着て、修行で鍛え込んだ喉で奏でる音階のついたお経」
圧巻です。

一にも二にも面白そう!な事ばかり

大変ありがたい事です。

「みほとけさんに頼んでよかった」と言ってもらえるように、頑張ろう。

みほとけ

お寺や仏像、お坊さんの魅力をお伝えする活力になります! お気持ちをチャリーンとしていただければ嬉しいです。