見出し画像

〜スタッフブログ11回目〜 スタッフIならこう回る

こんばんは!見放題スタッフの I です !

タイムテーブル解禁されましたね 〜 !
今年の見放題も見てもらったとおり
'' 激アツ '' です正直、体が足りない …

演奏を見たい気持ちもめちゃくちゃありますが、多くの人に楽しんでもらえるように精一杯スタッフ頑張らせていただきます 😭

そんな私が妄想で「見放題2019こう回る」というのを考えたのでぜひぜひ参考にしてみてください 🔥

アメリカ村に早めに到着したらまず腹ごしらえ 、大好きなたこ焼き屋さん 「だいげん」でパワーチャージ ! そう … 私の妄想タイムテーブルは移動の速さとタイミングが勝負なのです 🏃

13時30分 ~ 心斎橋JANUS
▷ ズーカラデル
https://youtu.be/xxUxnz5CwF0
きっと初めて聴く人でも心は自然と反応するはず 、気づけば彼らの鳴らす優しい音楽の中で体を揺らしてると思います 。もしもトップバッター何見ようかなって迷ってる方いましたらぜひ見に行ってみてください 、素敵な出会いになること間違いなしです

14時30分 ~ hills パン工場
▷ バレーボウイズ
https://youtu.be/AuoQ-vxpFfE
幼少期とか学生時代を思わず記憶から呼び出してしまうようなレトロな音楽が魅力的
仕事や学校などで傷ついた心を癒しましょうよ 。少し時間帯は早いですがお酒片手に見るのも素敵だと思います。こんな日くらい早くから呑んじゃっても誰も責めないですって

15時30分 ~ 心斎橋JANUS
▷ The Songbards
https://youtu.be/BIPjgVIAmOE
ライブだから音楽を聴いて欲しい … けどこの時間は歌詞に耳を傾けるのもいいかもしれない 。移動に疲れた体を労りつつ 、暖かくて甘い時間を過ごしてください 。そして!落ち着いた音楽をひたすらに楽しんだ後は少しずつエンジンかけていきましょう!

16時30分 ~ pangea
▷ w.o.d.
https://youtu.be/YfrmXIZBxTs
音源だけでは伝わりきらないかっこよさが彼らには確実にあります 。音源はもちろんかっこいい、でもやっぱり生で彼らを見て欲しい 。ヘビーな音に身を沈めて全身で味わって欲しいです 。真のかっこよさというものをぜひ目撃しに来てください 。

17時00分 ~ OSAKA MUSE
▷ PELICAN FANCLUB
https://youtu.be/y2iqjLzGpvQ
ここにつけるURLは現体制のやつの方がいいのか悩みましたが、純粋に自分が好きな曲を貼ることにしました。これを生で聴いたときの衝撃はずっとずっと色褪せずにあります。自分たちの音楽を信じている人達の鳴らす音はかっこいい。あの日の私のような衝撃的な出会いをたくさんの人にもしてほしいです。

18時00分 ~ BIGCAT
▷ パノラマパナマタウン
https://youtu.be/4qIcq6c3Igg
とにかくでかい会場が似合う…。それってめちゃめちゃかっこいいことだと私は思います。人間くさいところが最高にお洒落で、そして刺激的。手を挙げて声を上げてステージの上にいる彼ら(もしかしたら岩渕さんはフロアにいるかもしれないな?)と一緒にこの時間を楽しんでほしいと思います。

18時30分 ~ DOROP
▷ ヤングオオハラ
https://youtu.be/MCpqIgUzAcY
セトリに入るか入らないかは置いといて私はこのMVが大好きなんですよね 〜 。彼らのステージには独特な空気がある、これは絶対どのバンドも真似できないやつだと思ってます。その空気に1度みんなも飲まれてみて欲しい。ただただ気持ちいい最高の時間を彼らが与えてくれるはずです。

19時00分 ~ BIGCAT
▷ ハンブレッダーズ
https://youtu.be/rQNxCp2YGEg
ついにこのステージに彼らが来た。ほんとタイムテーブルだけで泣けます。数ヶ月前に、リードギター吉野さんのサポート降格が発表されました。まだ気持ちの整理がつかないファンもたくさんいると思いますし、間違いなく私もその中の1人です。でも、好きな気持ちに変わりはないし、彼らの音楽を信じてるのも変わらない。長いトンネルを抜けたからこそできる演奏があると思っています。期待を必ず越えてくる最高のバンドです。見ないと損だとは言いません、この時間帯に見たいバンドがいるなら全然それで構いません。でも、もし少しでも見たいという気持ちがあるなら足をはこんでほしいなって思います。スクールカーストの最底辺だなんて言わせない 。いつだって彼らの音楽はヒーローそのものだと私は思っています 。

20時00分 ~ BIGCAT
▷ 忘れらんねぇよ
https://youtu.be/d1nZ-faGuTY
熱い気持ちをそのまま冷めることなく彼らがますます燃え上がらせます。いよいよ見放題もラストスパート、後悔のないよう精一杯楽しんでください!自分の心に素直になってほしい、周りに流されずに、手を挙げたくなったら上げる 。それだけでもっともっと楽しめます 。

20時30分 ~ HOKAGE
▷ THIS IS JAPAN
https://youtu.be/6jU-GSHDwhI
残ってる体力全て注ぎ込みましょう 。
前の方でグチャグチャになるか、後ろの方で音を楽しむか、それは人それぞれ 。
どちらを選んでも最高の時間になるのがディスジャパです。みんなで夜を駆け抜けましょう 。思い出に残る一瞬を作りましょう。

21時00分 ~ OSAKA MUSE
▷ ネクライトーキー
https://youtu.be/G7_cFQrQNz8
可愛いだけじゃない 、ライブはめちゃくちゃかっこいいから目が離せない 。個性的な歌声とメロディが心を掴んで離さなくなるはず 。気づいたら帰り道口ずさんじゃってるかも 。完全燃焼してしまいましょうね 。

見放題スタッフ I ならこう回るぞ!というのを書かせていただきましたが、これを全て見るのは正直かなりキツイと思います
ライブハウスの位置などを頭に浮かべながら、自分でも思わず「あかんわ …」と声を漏らしてしまいました 笑

何かを途中であきらめて移動しなきゃ規制がかかってしまうライブハウスも多々 …

体力と楽しむ気持ちも大切だと思いますが、タイミングと運もサーキットには必要だなぁとつくづく思います 🙍‍♀️

この記事を読んでくれたあなたに、少しでも気になるバンドが増えたなら書いたかいがあった!!!!と、思う!!!

ここに書いてないバンドで素敵なバンドは山ほどあります 、ほんといっぱいいます!!だから時間いっぱい見放題を遊んでいってほしいなって思います !!

来て下さる方々が素敵な音楽と出会えることを願って 😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?