見出し画像

〜スタッフブログ9回目〜 スタッフNならこう回る

こんにちは!見放題スタッフのNです!

今回は
見放題2019の、わたしだったらこう回る!
を、オススメのアーティストとともに紹介したいと思います!!!

では早速!

13:30〜(JANUS)
ズーカラデル

オススメ!といいつつ、実は私このバンドのライブをみたことがありません…
でも気になっているバンドのライブに気軽に行けるのもサーキットの醍醐味だと思います。音源を聴くだけでも心地よくて、ライブで聴けたらもっと最高なんだろうな〜!!
https://youtu.be/zSPEdE651y0

14:00〜(OSAKA MUSE)
DENIMS

前のバンドで心地よくなった身体を、さらにゆらゆら揺らしに。ずっとずっと聴いていたくなるような、いつも会場全体を揺らしてくれる最高のライブは、誰もの心を解放させてくれます!
https://youtu.be/90nlxMUmxHw

15:30〜(Pangea)
the twenties

さ、そろそろ爆音を浴びたくなりますね。
解放させた心を思いのままに踊らせましょう。初めてライブに行った時、私は爆音となにこれ?!と感じた音楽に衝撃を受けました。はまったら抜け出せませんよ。
https://youtu.be/GYUSFl1LpO8

16:30〜(SPINNS アメリカ村店)
浪漫革命

熱くなった身体にしっかり水分補給をして、ワクワク最高に楽しい浪漫革命のライブへ!
誰よりも浪漫革命の方々が心から楽しそうなライブをするから、思わず笑顔で身体を揺らしてしまいます〜〜!
https://youtu.be/bqVDhG69YSA

17:00〜(新神楽)
INNOSENT in FORMAL

「映画のスクリーンの中から飛び出してきたロックバンド」と称する彼ら。謎多きバンドですが、間違いなく最高にかっこいいです。後半戦も腕を挙げ、身体を揺らし、全力で楽しまないと!
https://youtu.be/QmLBz4FuVDA

18:00〜(club vijon)
my beautiful slumber

涼しくなってくる頃だと思います、少し歩いてvijonへ。私のこのバンドの印象は、ただの歌モノじゃない。言葉にするのが難しいですが、歌も楽器もしっかり聴かせてくれる、そんな歌モノ。
https://youtu.be/LPAqmmzznZg

19:00〜(BIG CAT)
ハンブレッダーズ

さ〜、青春は終わりませんよ。何歳になってもこのバンドのライブをみるとキラキラした青春を思い出させてくれます。見る人全ての目をキラキラさせる彼らはすごい力の持ち主です。キラキラしたくないですか?
https://youtu.be/rQNxCp2YGEg

20:30〜(HOKAGE)
THIS IS JAPAN

ラスト、テンションが最高潮に達して締めくくりたい人にオススメ!それもHOKAGEて、気持ちも体温も激アツになれます最高すぎ!拳をあげ、叫び、見放題最高に楽しかった!って思わせてくれること間違いなしです。
https://youtu.be/uoWw52UiLkA

以上、見放題わたしだったらこう回る!でした。
みなさん水分補給と体調に十分気をつけて、最高の一日にしてくださいね!

次回の更新をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?