見出し画像

直感テスト ピコリング! 3月最終週のエネルギー予報

直感テスト ピコリング! 3月最終週のエネルギー予報
春分の日から寒い日と暖かい日が
ジェットコースターのようにやってきます
体の不調には早寝と栄養を!

とはいえ、このジェットコースター的変化を
乗りこなす事が出来た人は
なんだかスッキリし始めてる。
高速で脱皮する感じ?

乗りこなすには、
意識的に不要なものとサヨナラし
必要なことをルーティンとして取り入れること
がポイント。

直感テスト ピコリング!

遠くへ行った友人からお土産をもらいました。
お土産をあけたあなたはあっ!と声をあげます。あなたはなぜ声をあげたのでしょうか?

1 大好きな名物だった
2 昨日貰ったものとかぶった
3 なんとも珍妙な置物だった

1 名物の人の今週のエネルギー予報

これが大事なんだよね
って思うことをちゃんとやり遂げた方がいい
忙しさに紛れちゃうと後で大きく後悔する

今週は胃腸に注意するといいかも
食べ過ぎ飲み過ぎ注意して
意識的に体を動かしてやるといい
そうすれば年度末まで突っ走れるよ

2 かぶった人の今週のエネルギー予報

余裕をみせてニッコリと
笑ってみよう今週は。
そうするだけで、なんだか元気が出てきて
世界に優しくなれる

今週は約束や頼まれごとの再確認をしよう
うっかりをしてしまうと
自己嫌悪でぐるぐるしてしまう
不安があれば再確認が吉

3 置物の人の今週のエネルギー予報

自然の中に浸ってみるのがいい
遠くに行けなくても近くの公園でも遊歩道でもいい
ちょっと歩きやすい靴でどんどん歩く
帰り道に一駅早く降りて歩いてみてもいい
頭の奥からいいアイディアがやってきそう。

今週は朝の時間を大切にしよう
早めに起きて
瞑想したり、日記を書いたり、美味しいお茶を飲んだり
自分にチューニングする時間をとると
頭も勘も冴えてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?