見出し画像

直感テスト ピコリング! 三月二週目のエネルギー予報

そろそろ本格的に春モード🌸
なので春に合わせたハーブを取り出して
飲んだり食べたり塗ったりしましょうかね。
季節によって食べ物やスキンケアや健康法を変えるのいいですよ。
季節によって体って変化するものだし
大きく不調に転ぶ前に手当てしとくと
ご機嫌に過ごせます。

ハーブ類をいろいろ注文して
3/21 春のハーブパック講座のための美肌ハーブも🌿そろそろ届きます。

自分の肌や悩みに合わせたハーブパックは
混ぜるのも楽しいし、塗るのも心地いいし
仕上がりもツヤツヤぴかぴかです。

直感テスト ピコリング!

春のお祝いで配るためのものを
あなたは用意しようとしています。
それは一体なに?
**
1 可愛らしいお菓子
2 ドッキリさせるための虫
3 小さなカボチャ**

1 お菓子の人の今週のエネルギー予報

岩山に登るために手がかりが必要なように
今のあなたにも物事のとっかかりがいる。
それは誰かからの励ましだったり、悔しい経験、何かを必要とする心待ち。

今週のあなたは、自分の心を揺り動かすものを
ちゃんと捕まえておくといいみたい。
そうすることでアイディアや動機が生まれてくる。

2 虫の人の今週のエネルギー予報

お祭り騒ぎをするといい
ハメを外して。思い切りふざけて
日常のうさを晴らすといい。
そうして思い切り暴れたらば
活力が内側から溢れてくる。

今週はすこし贅沢をするといいみたい。
自分が喜ぶことをすると
人間関係に勢いがつく。
成就したい関係があるなら
贅沢して勢いのあるあなたで
おさそいしてみるといいかも。

3 カボチャの人の今週のエネルギー予報

にっこりと微笑むことで
交渉ごとがうまくいく週。
どうしてもとおしたい望みがあるなら
優しい笑みで挑みましょう。

今週は人が言うことを聞いてくれる。
ただしご機嫌良くしていないとだめ。
気分のムラはあなたの都合
他人には関係のないことです
かってに不機嫌でいると
言うことを聞いてもらえるチャンスも流れてしまいますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?