見出し画像

あおいろ

毎日投稿を始めて1ヶ月。(と、8日)

日々、いいねの通知が届くたびに見てもらえてるんだなって嬉しい気持ちと、
今仕事帰りとかなのかな、おうちで一息ついてSNS見てる時間なのかな、とか。なんだか勝手に、繋がれている気がして楽しいです。

いつかもっと、遠いところまで届くといいなとも思いながら、
今、私が、てのひらで触れていると確実に感じられるこの世界を大切にしたいと思っています。

毎日投稿2ヶ月目の4月🌸

今月も遊ちゃんと撮影した266枚の中から、毎日投稿する30枚を…
nisaiの松田直己さんに選んでいただきました🦭✨

松田さんとの出会いは2020年の12月。
Twitterに載せたこの写真がきっかけで、連絡をくださったのが始まりでした。(当時フォロワーさん30人くらいの私が、流れ着いたの未だに不思議)

photo by 遊ちゃん

↓はじめてnisai着たとき(なつかしい)

ミスiDのときも着てたな〜

写真展のときも

そうなんですよね、このワンピース私の勝負服なんですよね。
だってめっちゃ似合うから(自分で言う)
特徴的なデザインの服って、1回着るとその後「あの時の服だ〜」って思われそうで着づらいとか、自分より可愛い子と被ると着られない、、ってことよくあるけど、
nisaiの服は、これは私だけのものだから。いっぱい着ないと、こんなに可愛いのにもったいないじゃないか!って。あと私がめちゃ似合うから。(もう1回自分で言う)

多分nisai着てる人は同じ気持ちなんだろうなと、勝手に思ってます。

とまあ、遊ちゃんの写真から出会って、私がnisaiファンになり、
今では時々呑みに行って相談乗ってもらったり、愚痴聞いてもらったり、寅さんの解説してもらったりの松田さんに、お写真を選んでいただきました!

お洋服もnisaiを着ております。
服の青と、空の青がいい感じ、、🩵


そして、先月投稿した写真たちは、遊ちゃんに選んでもらいましたが!
SNSには投稿しなかった写真を、明日より数回に分けてnoteにて掲載していきます◎

この写真も好きだな~とか、SNSではわかんないけどこんな顔もするんだな~とか思いながら見るもよし、

あととにかく遊ちゃんのお写真は本当に素敵なので、
普通にいっぱい全部見て欲しい~!の気持ちです。

おたのしみに〜〜〜〜🌷


ありがとうございます
nisai / 松田直己さん✨
https://nisaitoyou.com/
Twitter:https://twitter.com/nisaitoyou
Instagram:https://www.instagram.com/nisaiisyours/
note:https://note.com/nisaitoyou/



【遊】
Twitter : https://twitter.com/01m24_
Instagram: https://instagram.com/01m24_

【実咲】
Twitter : https://twitter.com/mii_383
Instagram: https://www.instagram.com/micha038/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?