シータヒーラーになって・・・

本題に入る前に、ご報告です!

現在、潜在意識改革セッションのご予約受付中!
セッション時間を通常60分から90分に増量キャンペンーン実施中!
ご予約はこちらから!

では、本日の記事に入っていきます!

2019年にシータヒーリングに出会い

2020年に学び始め、早いものです。

ふと、私って今どこまでクラスを受けたかな?と思ったので
こちらにまとめてみようと思います。
前の自己紹介へ年表みたいなものはバーっと書きましたが
今回は、シータの受講履歴のみを書き出してみます!

よくよく考えると2016年くらいに、ヒーリングの最初の師匠に出会い
その方からレイキヒーリングを学び、ヒーラーとなりました。
当時の師匠は、シータヒーラーさんで、シータも何かしらの形で受けたことがあるように思います。

そして、今のシータのメンターに最初のセッションをして頂いたのが
2019年の秋で、その年の夏にアロマとシータを融合されてる方から
シータのお試しセッションを受けていました。

これが、私のシータヒーリングⓇとの出逢い。
そこから 少しずつクラスを受講してきました。

シータヒーリングⓇ
プラクティショナー資格一覧

基礎DNA 2020年11月 
・応用DNA 2021年9月
・DigDeeper 2021年12月
・あなたと創造主のエネルギー
リレーションシップ2 2022年2月
・あなたとインナーサークル 
リレーションシップ3 2022年7月
・ワールドリレーションズ 2022年11月
・あなたとあなたの大切な人 
リレーションシップ1 2023年3月
・ゲーム・オブ・ライフ 2023年7月

Misaki シータヒーリングⓇ 取得資格

基礎を受講した当時を振り返ると
一緒に受講した仲間やメンターからは、一番変化したと言って頂けます。
わたし自身もそう思います。

・経済的
・願いからの現実創造
・家族、友人との関係し
・仕事

たくさんの事が、当時に比べて、本当に加速しましたし、豊かになりました。

次に目指したいのは、最高のパートナーに出逢い、パートナーシップを築くこと。
そして、自らのやりたいことで、経済的自立をすること。

よく、恋愛と、お金の両輪をまわすんだよ!
と学んできましたが

私は両輪を準備するために、たくさん潜在意識も顕在意識も
心と身体、現実創造をたくさんたくさん取り組んできました。

時に、ペアワークやセルフワークで、もちろん現実で行動もしました。

得に今年はディバインを意識していて
正にディバインタイミングを生きていると実感しています。
(自らが決めてきた神聖なタイミング、ある種使命)

2023年に入り、リレーションシップ1を受講したくらいからでしょうか・・・本当に未来や、ディバインが透明化(クリアリング)されてきたと感じます。

私は統計学も結構好きです。
占星術、数秘術、四柱推命だったり・・・

ちなみに、数秘は33です笑

運勢を暦で見る時は
四柱推命で個性心理学の動物占いを参考にしてたりしていて
カレンダーアプリに年、月、日付の単位で、何の日なのか、分かるようにしています。

本質の動物は「パワフルな虎」
自分で言うのもなんですが、姉御肌なリーダータイプです笑

そして、2023年の今年は成果の年で、7月は焦燥の月でだったりします。

本当に、今までの学びの成果が植物の収穫のように
芽吹いて、回収しているなーと感じていますし
7月は焦燥だったので、月初めは、自分からは予定を入れず
人とお話したりしての、種まきだけをしておりました。

すると、みるみるうちに、空いている日が埋まっていく笑

私自らが取り付けた約束は数件のみで、あとは殆ど、お相手の方からのお誘いです。
おかげ様で、7月のまったく予定の無いお休みは1日間しかありません笑

noteを始めて見たのも、このお誘いラッシュにてご飯をご一緒した素敵なお友達からのアドバイスでした。

占いや、アドバイスなどは
鵜呑みにしすぎて、囚われてしまうのは良くないと感じますが
情報を精査し、自分の人生を加速させる為に、楽しく取り入れるのなら
シータとも相性がいいですし、第七層の力を活用し、創造主のエネルギーで人生に反映させれば、本当に良い結果を引き起こすなーと実感しています。

ここまでこれたのは、
最低でも週1日のペースでセッションを行ってきたからだし、仲間に恵まれたから。
お金を頂いて、セッションをさせて頂くことも増えてきています。
クライアント様に感謝です。

シータヒーリングⓇは、潜在意識(無意識な思い込み)を望む現実創造に相応しい、思考へ書き換え、現実を思うままに心地よく、創造し、加速させていく為のヒーリングです。

こんな方に、セッションを受けてほしい。
・夢や、やりたい事はあるけど、そもそも叶えていいのかな?
・叶わないんじゃないか…
・夢といっても漠然としてる
・私にはやりたい事をやれるだけの力や時間、才能が無いから無理だ…
こんな風に、沢山のことを諦めていませんか?

もしかしたら、本当はできるし、可能性は沢山あるし
1歩踏み出せてないだけかもしれません。

それは
・あなたのこれまでの人生の中
・ご先祖さまの意識
・過去生
・魂の記憶など
様々なところから
・当時は必要だったけど、今の時代には合わなくなってしまった
思い込みの思考(潜在意識)が原因かもしれません。

心当たりを少しでも感じられたり
自分の人生に違和感や疑問を感じられたら

ぜひ、シータヒーリング®の潜在意識を書き換えるセッションをお試しください。

もし、
わたしなんて…
のは思い込みで
わたしだから上手くいく!

に変わったら…

人生が変わるキッカケになるかもしれません。

わたしに、あなたの夢を実現させるお手伝いをさせてください✨️

ご予約お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?