見出し画像

常に私たちの身体は、歪んでいこうとする…

記事に入る前にお知らせです!
現在、潜在意識改革セッションのご予約受付中!
セッション時間を通常60分から90分に増量キャンペンーン実施中!
ご予約はこちらから!

こんにちは!

わたしの使命は、世界平和❣️
みさきです

昨日は、九州から名古屋へ来てくださった
腕の良い、整体師の先生のところへ行ってきました🤲

2年くらい前から、ご評判は予々聞いていて
わたしは、子供の頃から身体の至るところが痛くて、パーソナルトレーナーさんについて貰っても、腰のヘルニアになったりしちゃうくらい
身体が悪く

信頼できる、整体やマッサージに通いたいなーと
昔から思ってました❣️

今回、お願いしてきた整体の先生は

ねじれを治すプロ

ねじれの先生と呼ばれていて
九州を拠点に、全国を飛び回っていて、売れっ子大人気の先生です☝️

昨日は初めてなのもあり

先生から身体について色んなお話を伺いました。

まず、驚愕なのは私の身体(笑

膝下はまっすぐなのに、そこから上はめちゃくちゃ捻じれてる
8回転って言ってたかな?

太ももと腰からの付け根あたりは、めちゃくちゃ捻じれてるから
変な筋肉ついて、お肉つくし(実際、おしりも含めて下半身太り)
腰痛いのも、生理重いのもこれが原因!

昨日は、捻じれの先生と、お弟子さんがダブルで施術してくださったので
だいぶ、楽になりました!

けど、すぐ捻じれていこうとする

やっぱり、日々自分で気を付けて意識することが大事ですよね~

2ヶ月に1回、名古屋に来てくださるので
10月も仕事終わり、予約しちゃいました

そもそも

人間の身体って、常に捻じれていくもので
左巻きになってしまっていくそう・・・

それを、右巻きに、電話のコードをほぐすように捻じれを治していく

言葉で聞いても、そんなにピンとこない(笑)

実際は、先生がぐるーんと身体を触ったり
手を触れるだけで
捻じれが解けて、正常値になるそうな・・・

不思議な感覚でしたね~

女性器や、いろんな臓器が
捻じれちゃったり、正常じゃない位置にあると

身体に不調をきたしちゃう

普段、シータヒーリングⓇで心を整えたり
心理的な勉強をしてるけど

身体については、睡眠不足だったり
正しい姿勢が分からず、蔑ろにしてきたので

今回は、ホントに良い機会になりました!

それこそ、変な下半身の捻じれ
このまま置いておくと、20年くらいして、40代くらいで、ガクッと来ちゃってたとか(´;ω;`)
人工股関節とかなってたかもって思うと
早めに先生のとこ来れてよかったぁーー

この頃、痩せたいと思って、そういうシータのワークをしてたら

身体が動かしたくて仕方なくて

ジムや市民プール行ってみたり

今度は、友人とトランポリン行きます!

あとは身体動かす、習い事とかサークルとか参加していたいなぁー

弓道とかやりたいです

そして、身体の専門の先生と出会えたし
歪みや捻じれがとれると、身長伸びて痩せるそうな!

これ!これ!これを望んでた!

やっと、創造主と、ハイヤーさんとの思考のすり合わせができたのかも!

2023年8月

今年は、成果の年の投資の月!

今月はどんどん、勉強したり、自分や、大切な人や物事に投資してくぞー!

色んなヒーリングを7層の創造主の愛と光でどんどん活用していきまっす!


この頃、友人からも、シータヒーリングⓇについて

ありがたい事に、よく質問を受けるようになってきました

このまま、仕事が軌道に乗ったら
今年中に、豊かさと願いの実現、リレ4、DNA3が受けれらいいなぁー!

叶えたい願いが当たり前に叶う感覚

これも、シータでは学べます!

ぜひぜひ、今の環境や状況
自分に満足できず

もっと良くなりたい、現実創造を加速したいあなた!

1歩をわたしと踏み出してみませんか?

お試しも可能です!

ただいま、セッション時間を通常60分から90分に増量中!
ご予約お待ちしております!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?