見出し画像

firetv stick 4K MAXついにGET!

少し話を脱線して、3/31から開催されている新生活SALEでずーーーーっと買おうか悩んでいたfiretv stick4kMAXを手に入れました!

他にもfiretv stick(第3世代)というものがあり、こちらは4kのものより少し安い。
何が違うの?口コミもこっちの方が多いし、、
テレビでYouTube見れればそれでいいのだ。

私は恥ずかしながら高校生になってもNHKの子供番組を見ていました。
がんこちゃん、ニョッキ、カペリートなど…
面白いと思って見ていました!!()
今はまた子どもと見てるけど、正直あまり面白くないというか、、
面白い番組もあるけど、昔のように見たくなるものが少ないと個人的には感じます。

子どもも教育番組よりYouTubeに夢中で、YouTubeの英語の歌やダンスの方がケラケラと笑っててタブレットで見せる毎日。
でもこれはあんまり良くない気がするなぁ、と思いやっとこさ購入!
本当に買うか悩みました。値段もすごく安い訳では無い。けどこのリモコン1つで一緒にYouTube見れるしタブレットに釘付けにならないでいいなら…

昨日注文し翌日の今日今日4/1に届きました!はや!

設定は思っていたより簡単で、買って正解。
大正解!なんでもっと早く買わなかったんだ。
これで皿洗いもできる。洗濯も掃除もできる。
こうやってnote書く時間もできる!最高!!
悩んでる方いましたら絶対絶対買った方がいいです!
自分時間できて最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?