見出し画像

金属アレルギー対応、はじめました(*^^*)

金属アレルギー💍皆さんご存知ですよね🥺

アクセサリーなどアレルギー対応では

ないものを付けてしまうと

お肌が荒れてしまったり

痒くなってしまったり…

「アクセサリー付けたいけどアレルギー対応かな…?」

「このピアスかわいいけど対応してない💦」

「アレルギー対応のアクセサリー探すの大変だ😭」

そんな声を最近耳にしました😢

アクセサリーを自由に選んで

楽しんでほしい💖

少しでも力になれたらなと思い

今回

金属アレルギー対応

始めました(*^^*)♡


画像1

画像2

ただ金属アレルギー対応はじめました

ではなく

1人1人と

「こんなパーツをいれてほしいな💖」

「こんなデザインがほしいな🎀」

アレルギー対応パーツは

どんなものがいいかなど

お話ししながら

作れたらなと思います(*^^*)

主に私が使うアレルギー対応パーツは、

サージカルステンレス

というものです🍀


サージカルステンレスとは

メス、ハサミなど

医療用工具などにも使用され

金属アレルギーの原因である

金属イオンが溶け出さないため

アレルギーの出にくい優れた特性を持つ

ステンレスです💖

錆びにくく、酸化や変色もしにくく

傷もつきにくいのでプールや海水浴

にも安心して使用できるとされています🎀

(アレルギーが出にくいといわれていますが、お肌に異常があった場合はご使用を中止してください🙏)


またアクセサリーパーツによっては

サージカルステンレスではない他の

アレルギー対応パーツ(樹脂やニッケルフリーなど)

を使用する場合も

あるのでご了承ください🙏

サージカルステンレスは

錆びにくいのが特徴なので

アレルギーではない方でも

「サージカルステンレスがいいな💖」

というお問い合わせお任せ下さい💗

お問い合わせは

こちらのLINEよりお待ちしております🎀

https://lin.ee/plTZRqP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?