見出し画像

私のチャレンジとハンドメイド

こんにちは(*^^*)

今日は
何故私がレジンアクセサリーを
始めたのか
お話ししようと思います💓

アクセサリーって
1つ身に付けるだけで
気分が上がったり嬉しくなりますよね🍀

私はお仕事柄休日しか
おしゃれが出来ないので
休日には必ずアクセサリーを
身に付け外出します💓

「明日は何つけようかな😊」
「今日のファッションにはこれかな🎶」
と選ぶのが楽しくなります😆💖

もともとレジン作品は
私の趣味だけでしたが
ある日友人にプレゼントした所
とても喜んでくれたことがあります😆

それがとっても嬉しく
私の作品で笑顔になって
もらえたことが幸せで

たくさんの人に
届けたい💓
それが1番のきっかけでした🥰

画像1

それをきっかけに
ハンドメイドを本格的に
初めてみようと思いました😊

「こんなネックレス素敵かな💖」
「いつも選ぶアクセサリーの
1つの候補に💖」

さりげない癒しとして
アクセサリーという形で
皆様に提供したい🍀

その想いから
アクセサリー作りを始めました😊


私がそうなのですが、

お気に入りのアクセサリー1つで

幸せになって

鏡をみるとつい「うふふ💓」

と笑顔になります🥰

と同時になんだか自信がもてちゃったり😆

そんな気持ちを

皆様にもおすそ分けしたいです🥰💓


ちょこっと癒しを💖
提供できる作家目指し
がんばります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?