見出し画像

お前はまだ荒木田を知らない

第83回帰宅レポ

「お前はまだ荒木田を知らない」 

23/8/19 14:45 1人席

ドアマン 金澤さん→山岡さん
執事 時任執事
フットマン 花染さん→荒木田さん
紅茶係 滝ノ川さん?

本日二回目の帰宅です!
さーて、今回の担当さんは誰かな~〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ガチャ


時「おかえりなさいませ」
花「おかえりなさいませ」

時任執事と、お久しぶり?の花染さんでした!ちょうどフットマンアイスの期間だ!🌸

今回フロアにいらっしゃったのは、
隈川さん(夏服) 影山さん 火野さん 時任執事 司馬執事? 花染さん→荒木田さん 椿木さん 冴島さん 古谷さん 佐々木さん (うろ覚えです)
交代回なので入れ替わりあったと思います。席は柱前ソファ席

しかし、席に着いた途端...
花「ご案内したばかりですが、私、大旦那様にお呼ばれしてしまいまして...」
お呼ばれ?!なにかの任務かな?(刀剣男士?)花染さん、一瞬だけの担当でした…こんなこともあるんですね…
花「この後、荒木田が参ります」
あら!荒木田さん!初めての方です!どんな方か楽しみだな~☺️

——この時、荒木田という使用人がどういう男なのか、みーお嬢様はまだ知る由もなかった(ナレーション)

注文を取りに来たのは荒木田さんでした!近くで拝見した印象... まず、でかい!!180はあろうという身長で、多分隈川さんよりも大きいんじゃないかな?分からないけど... そして、キリッとした感じの精悍な顔立ち...マスクしてても分かる...男らしいタイプのイケメンさんでした...!二次元キャラで例えるなら、黒子のバスケの火神っぽい目元に、整髪料で固められた前髪がパラパラと掛かっていてかっこいい!外見だけ見ると強そう!な感じですが、お声は通りやすく若干高めで丁寧な話し方でした。一体どんな方なんでしょうか♪

ご注文はギフチケと花染さんのフットマンアイス、お花のアイス🌺紅茶は小瀧さんのロンロン🐱カップはおまかせ
荒「🤔(何か思い出そうとしてる荒木田さん) ...あの... 言葉が出てこない... 」
私『?』
荒「...あ!お砂糖はお使いになりますか?笑」
\(^o^)/
私『笑笑 ご出身は日本ですか…?』
荒「シュガー!(元気) 日本育ちでございます」
\(^o^)/元気よくシュガー!っていうの面白い笑
荒木田さん、元気が良くてなんか大型犬っぽい笑🐕‍🦺

荒木田さんが持って来てくださったカップは、

ロイヤルコペンハーゲン プリンセスブルー


荒「持ってきた理由!(元気)ですが、私の2番目に好きなカップでして... 1番目に好きなのがリチャードジノリの フィオーリベルディなのですが、こちらのカップ、少々欠陥がございまして...」
欠陥とな?
荒「100分だと注ぎ過ぎてしまうんです」
荒木田さん曰く、フィオーリベルディは高さの深いシェイプをしている(そうかな?)為、沢山注げてしまい、100分になってから時間の調整が難しいのだそう(うろ覚え)
私『これだと低いですもんね』
荒「はい、また少々柄がアジアンテイストといいますか... 烏龍茶を使用した中国系のお茶であるロンロンに合わせました」
私『あー!確かにこの青い色も日本の...食器?に書かれているような青と似てますね....(レースの模様が)鱗みたい...』
荒「ロンロンを考案した小瀧、中国語読みではシャオロンと読みますが、そこにも龍という字が入っておりますのでぴったりかと(うろ覚え)」
まぁ!素敵!✨
私『...フィオーリベルディはどんな柄でしたっけ?』
荒「金の淵があり、草花が描かれた... 機会があれば、ご用命ください」
あー!前、大河内さんが選んでくれたやつだ!イタリア語で緑の花!

花染さんがお別れの挨拶に来てくれました...!交代の挨拶ない人もいるから嬉しかったです🥺
私『お花のアイス、頼みましたよ!』
花「ありがとうございます… また今度お会いできたら...是非ご感想を...👀」
御意🥷

テーブルに歩いてきて、正面で止まろうとした時、何も無いのに足がもたついてよろける荒木田さん\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww文字じゃ伝わらないけど、真顔でくにゃんって足もつれるの面白すぎましたwwwwwww
私『wwwww大丈夫ですか?襲われて...?(足元を覗く)』
荒「いえ、襲われてはございません(`・ω・´)ピシッ」
何があったんや...

しろくまさん(夏服隈川さん)が指パッチンしながら登場
隈「🤌-☆」
私『🤌-☆(真似する)』
隈「ご様子を見にきました」
私『😭🙏(尊くて思わず両手を合わせて拝む)』
隈「ナマステ〜🙏」
私『ナマステ~🙏笑』
隈「生は捨て~、焼きは拾い~」
私『?(何言ってるんですか?←心の声)』
隈「相変わらず何言ってるんだろうと思ってるでしょう」
心読まれた笑 生は捨て~焼きは拾い~はやばい笑 反応に困る笑
バッグに付けた小春ちゃん🐻‍❄️がうつ伏せでピシーっとしてる体勢だったんだけど、
隈「こはるちゃん、シューんって飛んできそう笑」
ウォータースライダーみたい笑
隈「こうしてゆっくりお話しするのは久しぶりですね☺️」
私『そ、そう、ですね、、、』
私『💦✋✊👋👆(あっあっなんか話さなきゃ話さなきゃ…!! 手が忙しくなる私)』
隈「😫 うっ撃たれた...」
私『💡...!さっきお手紙書いてて思い出したんですけど... 先月誕生日で、あの、特典のお写真が届いたんですけど...誕生日の7/4前日の夜にちょうど届いて...! 嬉しかったです!』
隈「気持ちを込めてしたためました☺️」
私『🥺(じーん)』
隈「改めまして、おめでとうございます。何度でも、何年も繰り返しお祝いしますからね」
うろ覚えだけど、こんな風なことを言ってくれた隈川さん... 私はあと何回、隈川さんに祝ってもらえるんだろう… できるだけ沢山経験できますように
私『ありがとうございます...』
隈「定期的にご様子見にきますね☺️」
私『あっはい...!(嬉)』
一旦去って五秒後にまた戻ってきた隈川さん
私『あっ早ァい笑』
隈「間隔が早かったですね😅」
もう!すぐそうやって私のこと喜ばせる...!(SUKI🥺)

また来る隈川さん。
私『お裁縫セット、買ったんですよね(※隈川さんのツイート参照)何か作りましたか?』
隈「はい、legend of dragon!🐉」
私『? darkness of dragonじゃないですか?』※DRAGON OF DARKNESSでした
隈「あぁ、darkness of dragonでした。どうせならかっこいい物の方がいいじゃないですか。来年辰年ですし」
私『あぁ...!』
まさかの干支のことも考慮されていた... 去年買ってたらRABBIT OF DARKNESS?(※背後に禍々しいうさぎを従える黒百合野さんのイメージ)
隈「私の中の小学生男子大暴れでしたよ。あれじゃなかったら迷彩とかにしてました」
私『あー笑』
家庭科の授業で注文するお裁縫セットやエプロンのデザインって結構限られてたよね笑 平成育ちなら分かるのかな?今はどんな感じなんだろう?男子はドラゴンとか迷彩とか、女子はクローバーとか青空とかデニムとか謎のいい感じの英文笑 ちなみに私はセサミストリートのエルモだった笑
最近、潔くお話したいこととか、話したこととかメモするのにメモ帳持っていってるんだけど、それを見て、
隈「👀? ばし、らー?」
私『バシラーティー、スリランカの紅茶のブランドなんです」
隈「へー」
私『紅茶買ったらおまけでついて来ました』
隈「いいじゃないですか、フルーツで夏らしくて」
スリランカのBASILUR TEAっていうブランドの紅茶を貰った時、おまけで可愛いメモ帳が付いてきたんだー

今回もお城の本を読んでたんだけど、
荒「お城、お好きなんですか?」
私『いえ...普通ですが... でも次の舞踏会はどこがいいかなぁと(お嬢様ジョーク)』
荒「マスカレイドッ...!マスカrrrrード(巻き舌)ですかッ!!!」
なぜか急に荒ぶる荒木田さん笑
荒「ホグワーツのモデルになった城は載っているでしょうか」
私『モデルになった城があるのですか?』
荒「はい、あるのですが... 名前が出てきません…」
ページをぱらぱら捲ってみたら、なんとなくそれっぽいのはありますねぇ...とお話。後で調べたらイギリスのアニック城というお城がハリーポッターのホグワーツのモデルになったとされるお城だそうです。


アニック城


荒「司馬執事にミニチュアのお城を作るよう頼みましょう」
私『ミニチュア?』
荒「はい、手のひらサイズの」
私『えーなんで手のひらサイズなんですか?笑』
荒「そこにダンゴムシを放し、観察します」

\(^o^)/ 珍 回 答 


私『wwwwwwwwww』
予想外の珍回答に笑ってしまう私
私『な、なぜにダンゴムシ...?』
荒「私、今使用人カーストで一番下っ端(後輩)でして... 石の下のダンゴムシと同じなんです」
私『\(^o^)/wwwwwwww』
お屋敷での自分の使用人カーストと、石の下のダンゴムシにシンパシーを感じているようです笑笑
荒「ダンゴムシ飼いの荒木田です(`・ω・´)キリッ」
私『😂wwwwwwwww荒木田さん面白いですね笑』
荒「城と面"白"いをかけてるんですね!」
私『\(^o^)/wwwwwwwwww』
まさか隈川さん以外にオモローの畳みかけ(=あることで笑っている時に次のオモローを提供してくること)をされるとは... 荒木田さん、恐ろしい子...!
私『いつか蝶になってください笑』
荒「羽ばたきます!...😌....(手を小さくパタパタさせながら去る)」
私『\(^o^)/wwwwwwwwwww』
この辺りで確信した。荒木田さん... めっちゃ面白い人だ...!😂

私『どうしてフィオーリヴェルディが好きなんですか?』
荒「縁のさり気ない金が、これぞイタリア男の域!といった感じでございまして!」
確かに、かっこよく白いシャツを着こなすおしゃれなイタリア人の男性を彷彿とさせるデザインですね!

影山さん来訪!!!!!!!白ベストが鳥のように毛羽立ってました...🕊これ視認できる距離やばい...!近い...!
影「(隈川さんのデニムトートバッグを見て)アニマルが…」
私『はい… 影山さん...(文鳥を指し)』
影「プーさんに出てきそうですね」
私『あ...クマが…?』
影「(バッグを観察する影山さん)...うん?👀 (何かに気づく)これ…」
アニマルの周りに書かれたバラや蝶が気になる様子の影山さん。各メンバーごとに薔薇などのアイテムが描かれてるのか?と気になっているようです。

私『(私もよく見てみる)あー…バラ... 古谷さん...?...でも、1人ずつ…?という訳ではなさそう…?お屋敷のイメージ...?』
影「トラの近くにワインがあるので…👀私の近くに鳥の餌でもあるのかと思いました…」
鳥の餌\(^o^)/笑
この回か忘れたけど、
影「お嬢様、ここまで来るのが大変ですよね…」
私『新幹線...』
影「ですよね...」
早く東京戻ってきたいんだけど、人生問題山積みで全然前に進まないなぁ...😔 関西にまた執事さん来てくれないかなぁ... 影山さん京都来ないかなぁ… 京都のどこかの和室で出張お茶会!みたいなイベントやらないかなぁ… 京都行きたい執事さん達募って…(加藤さんはマスト)
影「ギフトショップでクロテッドクリームアイスが出るのですが...」
私『この後買います!』結局3回も食べた笑
影「ありがとうございます。実は隈川と動画撮ったんですけど」
私『えっ!?!?!?!?!!』
まさかの情報に動揺が隠せない私
影「文鳥クレープのようなやつがまた出ると思いますので...」
ヒャーーーーーーーーッ!!!!😍💖めちゃくちゃ元気出た!!!!!!!!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル ←心の中
影「あれどのくらいカットされるのか分からないのですが... 隈川基本ボケなのですが私と組むとツッコミもボケも1人でやるっていう…」
私『笑 凄いですよね… あの人を超える人はなかなか…』
影「もうあれは自家用発電機ですよ」
自家用?笑
影「ちゃんと拾ってくださいよと言われるのですが…」
本ッ当に最高の動画が上がりましたね… 文鳥クレープ動画に並び、隈川影山コンビ好きにはたまらない動画です🥺めっちゃ再生した🥺


影「この間もツイートしたのですが、私デジタルに弱くて、以前隈川ネットを利用したことが2回ほどあったり、栄養の心配されたり… お母さんみたいだなって」
私『お父さんじゃなくてお母さんなんですね笑』
影「お父さんは能見なんですよ」
私『へー』
影「能見は叱ってくれて… 隈川も叱るんですけど叱り方が違って… そういうとこがお母さんですね」
私『わー... 隈川さんは長男ですよね』
影「👀(チラと隈川さんの方を見る)末っ子タイプだと思いますけどねぇ...」
確かに末っ子っぽさもあるかも... 甘え上手?というか...世渡り上手というか…
私『確か(隈川さん)三兄妹の長男なんですよ... で、影山さん末っ子じゃないですか...』
影「笑 末っ子です」
私『あぁ』
影「あぁと言われてしまいました笑」
私『私も末っ子なんですよ』
影「末娘…ですか… どんな末娘なんですか」
私『えっもう…見たままですよ...』
影「見たまま笑 こんな、クオリティの高い…末娘が…」
クオリティ高い言われた...!🥺
影「私は、あぁ…🙄(上を向いてボケェっとする)って感じで(育ちま)したよ」
私『わたしもあぁ…🙄(真似する)って感じでしたよ』
影「そんな… 色々ご苦労も、多かったんじゃないですか…」
私『いやぁ… そんなこと… …』
...影山さんは...薬のような人です…
私『...あっ、来月!👆』
影「😳👆(指を真似される)」
私『エクストラティー!なんですよね...!行けるかも、しれないです!』
影「珍しいですねぇ...! 今まで来られたこと…?」
私『あのー、前に伊織さんと時任執事の... ミントの?カクテルが… なぜか!休日で』
影「なぜか笑 そうですよね、みーお嬢様、平日は社会勉強ですもんね… でも今回は3連休の余韻でいけるみたいな笑」
3連休の余韻😂笑
私『そうなんです笑 今回、三連休の次の日で… 行っちゃおうかなと...!💪』
影「では平日おめでとうございますのエクストラで...」
私『おめでとうございます?笑』
影「平日のティーサロンはこんな雰囲気なんですよと」
私『あー …楽しみます(?)』
影山さん、平日を祝ってしまったらそれはもう祝日なのだ...!(屁理屈)
影「これー、まだ言ったことなかったと思いますが、実は私今まで一度も後輩とエクストラ組んだことないんですよ」
私『えっ!』
影「今まで全部先輩とで… それもあってちゃんとしなきゃなぁと」
私『あー 先輩として…』
影「だからエクストラのレシピ?の話し合いとかより絡みが心配…」
私『えー笑 でも火野さんも隈川さんっぽいので大丈夫だと思いますよ』
影「じゃないと誘われないですよ…(ボソッ)」
🥺💓(萌) 火野さんから影山さん誘ったのかな🥺
影「このこと、内緒にしておいてくださいね」

噂をすればなんとやら、その後に来た火野さん。
火「ちゃんと帰ってくるとこ見てましたよー」
私『🥺(嬉)』
なにそれ嬉しい…
私『来月エクストラ!ですよね...!行けるかもしれないです...!』
火「珍しいですね!」
私『影山さん、後輩とやるの初めてらしいですよー』
火「そうですね...🤔私が見てきた限り... (影山さんは)歌劇団の中では一番最近入った...?」
私『そうですね...能見さんと...どっちかが...🤔』
火「あ、古谷が一番あとですね...」
私『あっそうですね...!それでちょっと緊張してるって...』
火「確かにいつも(メンバーと)打ち解けて話している影山と、私と話す時の影山、ちょっと違う気がする…🤔でも、(影山が)そ、そんなに楽しみに…🥰(なんだか嬉しそうな火野さん)」
私『ちょっと人見知り…?影山さん末っ子なんですよ… 火野さん長男ぽい...』
火「よく言われます笑 でもこれをきっかけに影山と仲良くなれたらと思います」
私『ですね!』
火「見た目にも可愛らしいものをご用意しますので☺️」
エクストラ行けました...!😭💖エクストラティーも美味しいし、お仕事するお二人の姿が素敵でとっても楽しい帰宅となりました!ありがとうございました!😭✨

お花のアイスを頂きます。グレープフルーツの酸味でお口の中、さっぱり!瑞々しくフレッシュで、かつさっぱりしている花染さんらしいフットマンアイスでした✨

荒「お花のアイス、いかがでしたか」
私『すっぱくて爽やかで!ハイビスカスの風味が夏らしい味でした!』
荒「レビューありがとうございますペコッ 今度、花染にお会い出来た時に是非お伝えください」

お会計練習 カードサイン
私『荒木田さんはお給仕が許されて何ヶ月くらいですか?』
荒「3ヶ月... 椿木と同じ?か少し後?だったと思います」
私『慣れました?』
荒「手の震えは止まりました」
荒木田さん、緊張しなさそうだけど、こんな大きなお屋敷に勤めたら誰だって緊張しますよねぇ...
と、ここでお会計トレーの置き場に迷い、震えどころでなく手元が荒ぶる荒木田さん\(^o^)/
私『だ、大丈夫ですか笑』
ついには持ち上げて揺らし始める
荒「泳がせておきます」
私『\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
トレーを泳がせる人初めて見たwwww
サインを書いている間、ずっとトレーを前後に泳がせている荒木田さんwwwwwwww
私『(トレーが)赤ちゃんみたい笑』
トレーをあやし始める荒木田さん🧑‍🍼
私『\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(こういう笑いに大変弱いみーお嬢様)』
草通り越して茶園




今日の茶園「シッキム テミ茶園」






荒「😀🤚...お嬢様、眠ったようです(こしょこしょ声)」
私『wwwwwwwwwwwwww』
トレーの赤ちゃん(?)をテーブルに置こうとする荒木田さん
私『あっでも置く時泣いちゃうかも...』
荒「…….👨‍🍼"(そーっと降ろすも着いた瞬間持ち上げてまたあやす)」
私『\(^o^)/wwwwwwwwwww私80回以上帰宅してますが、トレーをそんな風に使った方初めてです...笑 荒木田さん面白いですね笑 感動しました笑』
荒「そう仰っていただけて光栄です(うろ覚え)」
——また逸材に出会ってしまった... 今夜のワインの味はいつもより美味しいに違いない。将来有望なフットマンを目の前にし、お嬢様はそう思った。(ナレーション)

お花摘み 行き 荒木田さん
扉前まで行くと、例の"クマ"が出没しているとの事
私『クマが...?!』
先月もあったな...
荒「お出かけのお時間が近づいてきた時にまた改めて... 使用人が今、戦ってます」
私『血が流れますね...😔』
荒「きちんと清掃まで行いますのでご安心を😀」
サイコパス回答
荒「今夜の夕飯はジビエ...ふふ...😏ジビエ!ですね...!🔥」
なんだか嬉しそうな荒木田さん。荒木田さん、こういう言い方とか、演技派...🥺💖
荒「ゆうなべ...ゆう!なべ!ですね...!(元気)」
私『ゆうなべ...?』
荒「クマの音読みは確かゆう...」
私『えっそうなんですか?😳(びっくり)』
荒「不確かな情報をお教えしてしまったかもしれないので...!お暇!します!」
私『笑 調べておきます笑』
調べてみたら合ってました... え...凄くない...?熊の音読みがゆうって...知ってる日本人がどれだけいるのでしょう...!(感動)

改めてお花摘み 行き 荒木田さん
私『山が近いんですか?』
荒「人肉の味を覚えたクマが... 人里におりて...」
私『こわい...!』
荒「黒々としたツキノワグマでございます!」
キャーーーーーーーーーーー😱北国出身の私、リアリティがありすぎて震える
荒「都内に雲取山という山がございまして」
私『くもとりさん?(蜘蛛?)』
荒「確か東京で一番標高が高い山で」
私『へ〜!』
ちょっと!荒木田さん、凄い博識じゃない...?!私都内の山なんて高尾山しか知らなかったよ...!あと影山♡←

お花摘み 回収 大河内さん
大「(お城の本を見て)い〜い本を読んでますね。次はどこを買おうかなと」
私『舞踏会があるので... どこがいいかなぁと』
すると怖いことを言う大河内さん
大「人が沢山死んでる方がいいと思いますよ。合戦場とか」
私『え...ど、どうして...😨』
大「念が籠ってるので...」
私『念...?!』
思わず、ディズニーランドのホーンテッドマンションの幽霊が舞踏会を開いているあそこを思い浮かべました
大「次の誕生日までに探しておきましょう」
私『誕生日笑』
大「また1年後ですけどね(サラッ)」
私『!』
先月のパチパチ帰宅の時、担当だった大河内さん。まさか覚えてるの…?!🥺💓

ご出発
時「紅茶はお楽しみ頂けましたか」
私『はい、ロンロンを頂きました』
時「フルーティーなライチと烏龍は🧐🧐🧐🧐🧐(聞き取れず) カクテルなどでも言われますが、同地同消と言って、同じ土地で作られたものは相性が良いと言われております」
私『へー!ライチって中国なんですか?』
時「えぇ」
へー!ライチは中国原産らしいです!

玄関へ向かう途中、影山さんが階段の左脇に立っていました…!🥺

影「いってらっしゃいませ」
私『いってきます...!』

きっと小さすぎる私の声は届なかったでしょうが、心の中では拡声器を使って叫びました。

📢<カゲヤマサァアアアアアアアアアアン!!!!!!!ありがとうううううううううう!!!!!!!(耳キーン)


玄関にて微動だにせずに荷物を持って待機してる荒木田さん🗽
私『凄い…家具か彫刻のようですね…』
荒「全自動傘立て!でございます」
傘立てにそんな工程あったかな笑
時「一家に一台荒木田くん」
荒「今AIが喋っています」
私『AI搭載型なんですかw』
荒「鯵と…鰯です」
私『? い、意味が分からないです…』
荒「鯵のAと鰯のIです」
時「荒木田くん、海に帰れ」
時任さんナイスツッコミ😂
荒「母なる海にw帰りますw」
私『荒木田さん面白いですwww感動しましたwww』
時「お嬢様が面白いと仰るからまだいていいよ荒木田くん」
荒木田さん、ハウススチュワードからの海行きの刑回避🌊ザバァーン

時「いってらっしゃいませ」
荒「いってらっしゃいませ」

ドアマンが山岡さんに!😍✨
私『おつかれさまです!』
山「昨日はありがとうございました」
こういう風に覚えててくれるの、嬉しいですね…

荒木田さん、初担当でしたが面白すぎました笑 トレーでモノボケする執事さんなんて初めて出会ったし、博識だし、とにかく物凄いポテンシャルを感じます… なんか各務さんみたいな雰囲気を感じました笑 各務さん会った事ないけど笑 あー、私みたいに詳細にレポ書いた人がいて、それをAI(🙅‍♀️鯵と鰯 🙆Artificial Intelligence)に学習させたら昔いたフットマンさんを再現...とかそんな時代にならないかなぁ... そしたら私は隈川さんとかの膨大なデータを持ってるわけで、それを良い値で売り捌こうかしら... 今から100年前にこのお屋敷にいた人気フットマンのデータですってね。ルル みたいなロボットにラーニングさせて… SF〜! (※執事歌劇団第10回公演「Rursus」参照)

(実は今回の滞在中、この後2回(!)もまた荒木田さん担当になるのですが… やはり凄い面白い方でした…笑 レポ上がるのを楽しみにお待ちください…)

Fin









今回のテーマ「○◁」
前回と同じ。古着屋で一目惚れした緑の透け透けワンピース👗○◁の柄がレオ=レオニのスイミーを彷彿とさせます🐠生地が薄いので動くとゆらゆらふわふわ漂う… その様子がクラゲかグッピーのようで涼しげ✨生地がとっても薄くて透け透けなので中には青いペチコートを重ねます。丈は長めだけど、透け透けで脚のシルエットが透けて見えるのでとても涼しげ。カーディガンで隠れてるけど、実は袖が尖ってて甲冑のようなのもお気に入りポイント⚔このカーディガン、地味に下から二つ目のボタンがハートなのが可愛い💚ワンピースの胸元にはボタンズ並の大量のボタン。あまりない奇抜なデザインなのが気に入ってます。アクセサリーは、緑のシーグラスペンダント、人魚の涙リング、緑の抽象模様バングル、三角幾何学模様ポニーフック、天然石めのう三角イヤリング!バッグも緑!with小春ちゃん浴衣Ver.🐻‍❄️ カラコンもN's collectionのメロンパン!🍈アイシャドウもアイラインも緑!細部にまでこだわったグリーンコーデです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?