見出し画像

お手頃価格でインスタの日本人いいねやフォロワーが買えるサイト

初めまして(^ ^)
普段インスタのアカウント運用をしている
miiと申します。

今回は2024年の最新インスタグラム運用の全貌を無料で紹介しようと思います!

自己紹介

簡単に自己紹介をさせていただきます。
私はインフルエンサーになりたい方のアカウントを運用していて、アカウントを1から作り育てていくお仕事をしております。

1週間のリーチ数
1週間のインプレッション数

このように結果が出すための裏技などを
ご紹介していきたいと思います。

こんなお悩みはありませんか?

  • おすすめに載らずいいねやフォロワーが増えない

  • ハッシュタグの上位に表示されない

  • 新規のフォロワーを獲得できない

など、投稿をしても新しいユーザーから
アクションされずに悩んでる方は多くいると思います🧐

次第にモチベーションは下がり、投稿の頻度が落ちてアカウントの質も下がってしまう…なんてことありますよね😱

高額セミナーのお話

私も以前はそんな悩みを抱えておりました。
どうにかしようと高額なインスタグラムの攻略セミナーなども行ったことがありました。

でも、そこで得られるのは基本的なことばかり…
どの講師の方も言っていることは同じでした😭

このままではダメだと思い、YouTubeやブログなどを読み漁りインスタグラムについて調べてみました。

そこで!一つ大事なポイントを見つけました👀
それはインスタのいいねを意図的に増やすことでアカウントを強化することができる!

私も最初は半信半疑でしたが、
いざこの方法を使ってみると驚くことに
自分の投稿した画像や動画がおすすめに載るようになりました🥳

おすすめ投稿に載せる方法

ここからは私が使ったインスタの裏技について
紹介していこうと思います✌️

サイト紹介

  1. まず初めにこのサイトにアクセスします。
    https://www.socialgoodworld.xyz

  2. 今なら新規会員登録するだけで1000円分のポイントが貰えます(サイト内で使える)

  3. 自分の好きなタイミングで増やすことができる

こんな画面が出てくると思います

注文方法

  1. カテゴリーを選択します。

  2. 次にそのカテゴリーの中にあるサービスが表示されるので、増やしたいサービスを選びます。

  3. 増やしたいURLやアカウントURLをコピペします。

  4. 増やしたい量を入力します。

  5. 注文確認画面で確定をタップして増えるのを待つだけ!

私がこのサイトで利用してるおすすめ
カテゴリー:🇯🇵インスタグラム日本人いいね
サービス:🇯🇵手作り日本人いいね
URL:最新投稿のREELまたは画像
注文数:200

socialgoodworld

おわりに

こんな感じで投稿の30分前後で増やしてもらえるので対応が早くて助かっております✨

他にも色んな支援サービスもあるので、
気になる方は試してみるのもいいと思います!
ぜひ、インスタをする際は活用してみてください👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?